異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『塚原夫婦、周囲が味方をすると思っている時は勢いが良かったのに、世間から非難されてから低姿勢。もう遅いでしょ。クズ太郎みたいでムカつくな』と思ったこと。。。

 

 

選手が言ったことを

『全て嘘』と言っていた塚原さん。

 

 

 

『嘘』って、

クズ太郎やあのブラック企業の人たちと一緒だな。

 

自分たちの都合が悪くなると、

被害者を嘘つき呼ばわりして逃げようとする

卑怯な態度、

そっくりすぎて腹立つと思っていたら、

次は、

本人に謝罪したい』か。。。

 

見え透いてるね。

浅はかだね。

もう時すでに遅しだよ。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

クズ太郎と同じだな。

 

 

『皆が俺を好きで、皆が俺の味方で』

 

そう思い込んでいるクズ太郎の

あの情けないほどの

『皆』の意見を借りた責め方。

 

実際は、

クズ太郎が思いっきり嫌われていたというのに(笑)

 

でも、いいんだよ。

 

 

皆に好かれて認められていると

思い込み調子に乗ったクズ太郎が、

 

私を怒鳴ったり

侮辱発言を繰り返したり、

『皆に好かれているから

 俺は何をしても許される』等と

怒鳴り散らしていた。

 

 

18歳の少女が嘘をつくとは思えない。

人が嘘をつくのは、

自分にメリットがあるから。

 

 

 

この件に関して、

あの選手が嘘をつくメリットは

いったいどこにあるんだろう???

 

そう考えると、

あの選手が嘘をついているなんて思えない。

 

 

あの夫婦が嘘をついているとしか思えない。

 

 

今は、こんなに太ってしまった豚原さんだけど、

 

f:id:bolla:20180903012230p:plain

 

 

現役時代は

きちんと痩せていたらしい。

それに、顔もそこそこ可愛らしかったとか。。。

 

 

f:id:bolla:20180903012258p:plain

 

 

 

今のこの豚っぷりからは

想像できないけど。。。

 

 

f:id:bolla:20180903012412p:plain

 

 

一般人ならば、

歳相応に太っていて

特になんてことはないんだろうけど、

 

体操選手を育てる指導者が

こんなにぶくぶく豚みたいに太って、

 

『体の管理を怠るな!

 

 食べ物に注意しろ!

 

 太るな!』等と

怒鳴って指導してるんだろうか???

 

 

選手は内心、

(お前に言われたくない(怒)

 

 まず、お前が痩せろ!豚!!!!)

なのではないか???

 

まるでクズ太郎みたい(笑)

 

 

『ちゃんと勉強してくださいね』

と偉そうに言うクズ太郎に、

 

『は!??

 勉強が必要なのはお前だろ!?』とか、

 

 

『しっかり考えて生きてるの?

 だらだら生きてたらダメなんだよ』

と言うクズ太郎に、

 

『はぁ?!??

 無駄に浪人して、

 何も考えないで

 ダラダラ生きてるのはお前だろ!?

 人のこと舐めてんのか!!?

 シネ!カス沢が!!!』と言われていたけれど、

 

 

ほんとにそう。

 

自分のことすらしっかり出来ていない人に、

侮辱されたり

怒鳴られるのは苦痛だよね。

 

 

ああいうタイプは大量に敵を作って、

結局潰されるんだ。

 

 

クズ太郎も、

早く潰されないかな♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。