異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごい! レスリング伊調馨選手、優勝!!!!』。。。

 

すごい!

すご過ぎる!

 

レスリングの伊調馨選手、

優勝!!!!!

 

 

色々あって、

精神的に悩み苦しんで、

さらに、まだ踏ん切りのつかないことも

多々あるはずなのに、

インタビューにも

冷静に対応して、

まーーーったく不要な発言をしない。

 

カッコよすぎる。

男とか女とか

そんなことではなく、

人間としてかっこよすぎる!!!

 

 

口ばっかり偉そうで、

不要な発言ばかりするクズ太郎とは

大違い!!!

 

 

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女。やらせてよ』と

余計なところで

無駄に『男アピール』ばかりをする

性欲妖怪童貞クズ太郎。

 

 

 

 

 

クズ太郎自身の行動で

いかつい男性を怒らせては

青ざめてガタガタ震えて逃げて、

女の弱っちい私に謝らせて解決させて、

 

さらに、

『来るの遅い!

 何やってるの!?』と怒鳴る。

 

(お前が起こした問題を

 解決してたんだろうが!!!)と

毎度毎度怒りを感じるけれど、

それを言ったところで無駄。

 

『あなたが怒らせたんでしょ!?

 それを俺のせいにしないでください。

 

 人のせいにしないでください!

 あなたの問題を俺に押しつけないでください!』と

怒鳴り散らす。

 

ムカつく。。。

 

いかついお兄さんたちにも

あの〇クザ風の怖いおじさんにも

そうやって怒鳴れよ。

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 あぁ!??』と怒鳴れよ。

 

ムカつく。。。


headlines.yahoo.co.jp

 

 

それにしても、

伊調馨選手は、ホントにかっこいい。

 

私もこうなりたい。

 

 

今までスポーツは一切興味がなく、

テレビですら観戦すらしたことがないけれど、

伊調馨選手を応援しよう!

 

クズ太郎みたいな腐ったカスとは

もう2度と関わりたくない。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。