異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(騙されることは叱られるようなことなの?なんで??)、悪いのは騙す人だよね』と思ったこと。。。

 

『騙されることは叱られることなの?

 人を信じることは良いことなんじゃないの?』

 

その通り。

 

『人を信じなさい。

 悪い人はいないよ』と言いながら、

 

『なぜ信じたんだ!』、

『なぜ車に乗ったんだ!』、

『なぜ家に行ったんだ!』、

『なぜ家に鍵をかけておかなかったんだ!!!』

と被害者が怒られる。

 

なんで???

 

悪いのは、悪いことをする人。

悪いことをする人がいなければ、

警戒する必要もなく、

防御策を考える必要もなく、

その他諸々、何もすることないのに。

悪いのは悪いことをする人であって、

騙された人じゃない。

 

 

 

そういえば、クズ太郎にも言われた。

『騙されたあなたが悪い。

 お金を盗られるあなたが悪い。

 人を信用したあなたが悪い』

 

その他にも色々、

とにかく私が悪いと責められた。

 

あのブラック企業のクズ共にも同じことを言われた。

『クズ太郎に関わったあなたが悪い』ってね。

 

なんで???

 

悪いのは、悪いことをした人。

悪いことをしたと思えない人でしょ?

なぜ被害者が責められるんだ???

 

聞かれた時、

なんと答えて良いか分からなかった。

 

そう。

その通りなのよ。

悪いのは悪いことをする人であって、

被害者ではない。

 

なぜ被害者が責められたり、

怒られたり、

馬鹿にされて笑われたりしないとダメなんだ???

 

クズ太郎と関わっていた時も

ほんとに嫌だったな。

『怒られるあなたが悪い(爆笑)

 俺は誰からも怒られたことないよ(笑)』と

クズ太郎に馬鹿にされたけれど、

あのさ。。。

怒られたり怒鳴られたり笑われたの、

全部お前のせいな!!!!!

 

クズと関わるとろくなことにならない。

クズに同情するとろくなことにならない。

 

そう学んだから、

もう2度とクズには関わりたくないのに、

『悪い人はいないよ!

 人を無視してはダメ!』と言う人が後を絶たない。

 

なんで???

それで騙されたら

また私が怒られるんでしょ?

 

『なぜ騙されて怒られないといけないの?』

この質問、

同じことを私も思うから

なぜなのか聞かれても答えられなかった。

 

誰か、

理由を知っている人はいるんだろうか。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。