異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(長崎のように爆発)という歌詞が原爆投下を連想させるとして、歌詞訂正を求める』か。。。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

原爆投下の認識が、

日本とアメリカ、

その他の国で全く違う。

 

『日本人は被害者面しているけれど、

 なぜ、原爆投下されたのか

 日本人は、

 その理由をきちんと理解認識していない。

 

 責めるべきはまず、

 あの当時、何度も何度も

 (これ以上攻撃をやめないのなら

  原爆投下をするぞ!)と警告をしたにも関わらず、

 警告を無視して

 攻撃を続けた日本軍。

 次に〇〇。

 なぜ、いつまでも被害者面するんだよ。

 当時の日本は、今の北朝鮮と同じ。

 今の北の動きに腹立たない?

 

 その苛立ちを、

 当時日本に周辺諸国が感じていたんだよ。

 

 被害者面すんな!』と

怒っている外国人が多々いる。

 

それを

『俺は何でも知っている! 

 なぜならば、誰よりも優秀だから!』

と言っていたクズ太郎に話したところ、

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 俺の友達も誰も聞いたことがないと言って

 あなたのこと笑って馬鹿にしてたよ(爆笑)』

と言っていた。

 

 

 

 

 

原爆の件、

日本と周辺諸国の認識が違うから、

韓国のアイドルグループやこの歌手が

こういうことをするんだよね。

 

この方たちは、

(なんでこんなに責められないとダメなの?)と

思ってるだろうな。

 

だって、自国では

『日本が悪い!

 被害者面すんな!!!』という意見が

当たり前なんだから、

ここまで敏感に反応することに

疑問を持ってるだろうな。

 

これ、北が同じ反応をしたら、

『お前らが悪い!』と

日本人も平気で責めるだろうし。。。

 

当時、被害に遭った人は

ただ静かに穏やかに過ごしたいと思っていただけで、

ごく一部の私利私欲支配欲の強い男の

欲求に巻き込まれて嫌な思いをしたわけだから。。。

 

被害に遭った人は

ほんとにただただ被害者であって、

『被害者面すんな』等と言われる筋合いは

ないはずなんだけど。

 

あれ、、、

やっぱり、責めるべきは、

欲が過ぎて

多くの人の幸せを踏みにじったあの人たちだよね。

 

怒りをぶつける責める矛先は

やっぱり、あの人たちだよね。。。

 

結局、日本も中国の共産党と同じ?

日本政府を責められたくないから、

アメリカに怒りの矛先が向くように、

義務教育で、

『我々は悲惨な思いをさせられたんでちゅ(泣)』

的な教えをし、

実際の詳細なやり取りは教えないもんな。

卑怯だよね。

 

だから、外国籍の人と関わった時、

思いっきり恥をかかされた。

 

教科書に書いてあることだけが全てではないと

あの時、よーくよーく思わされたな。

結局、義務教育なんて

国にとって都合の良い働きアリ兵士を育てる

洗脳教育だからね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。