異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎って、結局、ただの弱虫の卑怯者だったんだな』と思ったこと。。。

 

2014年当時、クズ太郎は、

『俺は何をしても許される!

 俺を裁くことの出来る法律は何もない。

 警察も弁護士も俺をどうにもできない。

 あいつら無能だから』と怒鳴り散らしていた。

 

ところがどうでしょう。。。

 

今回クズ太郎は警察に被害者として被害届を提出し、

さらに、

『あの人を怒鳴ったりお金を盗ったことはない』と

警察に堂々と話しているらしい。

 

なんで?

ねぇ、クズ太郎なんで???

 

『俺は全ての人に好かれている。

 俺のすることは全ての人が認める。

 俺が悪いことをしても皆怒らない』等と

言っていたよね???

 

 

おかしいな。

 

 

 

 

それが本当のことならば、

『はい、あの人のこと怒鳴りましたよ。

 お金も取りました。

 レイプもしようとしました。

 で、何かありますか????』

と堂々と警察に言えるはずだ。

 

ところがどうでしょう。

 

クズ太郎は警察に

『全てしていない』と嘘を言っている。

警察も私の妄想だと思っている。

 

警察としては

(本当に悪いことをした犯罪者が

 堂々と被害者として警察に被害届を提出できないだろう)

なんでしょうけど、

あのね、いるんだよ。

 

加害者の分際で被害者面して

警察に被害届を提出する頭のおかしいクズが。

 

『俺の友達もあなたのこと。。。』という

あのお決まりのフレーズ。

あれも嘘だろう。

 

そう言えば、私が黙るから

(これで黙らせることが出来る)と思ったんだろう。

 

なぁんだ。。。。。

クズ太郎ってただの頭の悪い妄想虚言の

精神疾患者だったんだ。。。

 

時間もお金も無駄にした。

ひたすら無駄にした。

 

周囲から見れば最悪の状況だろうけど、

でも、クズ太郎と関わっていた時の

暗闇はなくなった。

 

あの何かに取り憑かれていた変な感覚は

完全になくなった。

精神疾患者と話をしていると、

変な空間に引きづりこまれる。

 

あの変な感覚は、

精神異常者と関わった人にしか分からない。

 

あの奇妙な感覚。

もう2度と体験したくない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。