異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(臓器提供が出来なくなり、数人死亡。それを招いた人が責められる)ってなんで?』と思ったこと。。。

 

 

 

本人が臓器提供を望んでいても

ある条件下では臓器提供することが出来なくなるそうで。。。

 

臓器提供不可になり、

臓器提供を待っていた患者が数人死亡。

患者の遺族が

その原因を作った人を責めたとか。。。

 

なんで??????

 

『臓器提供を待つ患者数名死亡』って。。。

1人の人間に数人の人間が群がっている姿を

想像し、吐き気がしてしまった。

 

(俺に心臓くれ!)、

(俺に肺をくれ!)、

(私に腎臓頂戴!!!)とか

そんな感じ???

 

1人の人間が死んで、

その人間の臓器をバラバラにするの?

死んだ後、体を切って

臓器をバラバラにして他人の体に入れる。

 

考えただけで吐き気がする。

 

人間って怖い。

どこまで欲深いんだ???

死んだ人間を切り刻んで、

目の前の人を生かすことだけを考える。

 

患者が亡くなり身内は悲しいだろう。

けどさ、臓器提供希望者にも悲しむ人はいて、

例え本人が臓器提供を望んでいても、

遺族は臓器提供を許さない場合もある。

 

自分の大切な人の体を切り刻まれ

ばらばらにされることを望まない人だっている。

 

それなのに、

『くれーーー!!

 臓器をくれーーー!

 臓器をもらえないと死んでしまうんだ!

 くれよーーー!!』って怖いよ。。。

そして、臓器提供をしてもらえず亡くなり、

遺族はそのことを恨み、

ガンガンに責め立てるとか。。。

 

身内が死んで悲しいんでしょ?

その身内の臓器を待ち望んでいる人がいたら??

『おい、早くそいつの臓器くれよ!』

と言われたら、喜んで臓器提供するの???