異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『鍵をかけない人が悪いのか、空き巣に入る人が悪いのか』。。。

 

 

田舎で空き巣被害が発生!!!

 

そして、空き巣に入られた家は、

在宅中だったため、

鍵をかけていなかったんだとさ。。。

 

 

 

もちろん、絶対

ぜーーーーーーーったいに!

空き巣に入った人が悪いに決まっている!!!

被害者に非はみじんもないし、

本来、絶対に被害者は責められてはいけない!!!

 

でもさでもさ。。。

鍵くらいはかけておこうよ。。。

 

 

田舎って平和でのんきでのんびりで

良いなと思いきやそうでもない。

 

プライバシーというものが一切ない!

他人の家のことも

身内のように知りたがり把握したがる。

他人の情報をたくさん知っている人が勝ち、偉いという

異常感覚。

 

プライバシーの侵害??

何それ??美味しいの???状態。

 

あほか。。。

 

 

本来は、被害者に遭った方に

100%同情するべきなんだろうけど、

なんとなんとさ、その被害者。

常日頃から、

『あなたって警戒心強すぎなんだけど(笑)

 田舎ではこれが当たり前常識ね♪

 あなた、今後、田舎で生活するんでしょ?

 これくらいで怒ってたら

 田舎には住めないよー(爆笑)』

等と私を馬鹿にしていた田舎者。

 

全財産失ったんだってさ。

あ、『全財産』は嘘だよね。

だって、家は残っているし、

家財道具はあるから。

命も一応あるし、

まぁまぁ大丈夫だよね。

 

 

上から目線で人のことを散々馬鹿にしておいて

これだから、全く同情する気が起きない。

 

え?

人でなし!!って???

 

そうかもね。

私、人でなしかも。

でも、それでいい。

自分のことを馬鹿にして侮辱した人間にまで

優しくする気持ちは私は一切持っていない。

 

 

クズ太郎と関わった後決めたんだ。

(もう2度と人に優しくしない、同情しない)って。

 

人に優しくしたり同情すると、

その気持ちを良いように利用されて、

利用されてされまくって、

精神を破壊されようと、

持病が悪化して苦しもうと

誰も助けてくれないからね。

自分の毒にしかならない妖怪は、完全無視!!!

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。