異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『子供の頃、(チャゲって要らなくない?)と思っていたこと、本当にごめんなさい』と思ったこと。。。

 

久しぶりにチャゲASKAを聴いていて思い出したんだけど、

子供の頃、

チャゲ、要らなくない?

 ASKAだけで、良くない?』と思っていた。

 

でも、昨日、【 SAY YES 】を聴いていて思ったんだけど、

ASKAの歌唱力って、絶対的にすごいと思うし、

ASKAの歌声って、本当に素晴らしいと思うけど、

そのASKAの歌声を、さらに美しく響かせているのって、

チャゲのハモリなんだろうなと思った。

 

ASKAのソロの【 LOVE SONG 】

 

www.youtube.com

 

 

CHAGE & ASKAの【 LOVE SONG 】

 

www.youtube.com

 

 

ASKAだけで十分!)と思っていたけど、

チャゲとハモっている時の方が、

より一層、ASKAの声に深みが出て、

魅力的に聞こえるし、綺麗に響いている気がする。

 

歌声だけではなく、人もそうだよね。

人間関係もそう。

 

関わっていると、自分をだめにするクズ。

関わっていると、自分を高めてくれる人間。

 

【人間】と関わることが出来たら、

自分も成長することが出来るし、

良い思いをすることが出来るけれど、

【クズ】と関わったら最後。

 

奴らは、人間から搾取することしか知らないから、

人間に寄生し、

吸い取るだけ吸い取り、

良い思いをするだけ良い思いをし、

吸い取る物がなくなると、

次の寄生する人間を探しにどこかに行くんだよ。

 

吸い取られて、ミイラ化した人間は、

まず、復活するのが難しくなる。

たとえば、今の私のようにね。。。

 

CHAGE & ASKA

【太陽と誇りの中で】、これを聴いていて思い出したことがある。

 

www.youtube.com

 

クズ太郎が、

『俺、相手が何を考えているのか分からないの

 嫌なんだよ。

 言っていることと、心で思っていることが違うの、

 すごく嫌なんだ。

 だから、俺には隠したり嘘ついたり、絶対にしないでください』

と2014年の1月2月頃に言ったんだ。

 

怖かった。。。。。。。。

 

噂通りアスペルガーなんだろうと思ったし、

人には【本音と建て前】があるのは当然で、

それが違うのが、嫌だ、怖いと言っている

30代のおじさんって怖いなと思った。

 

私に関わるのをやめるように何度言っても理解しないクズ太郎に、

『せめて、皆の前で声をかけるのをやめて』とお願いした。

 

けれど、クズ太郎はやめなかった。

 

ブラック企業のロッカーは、皆の席の前にある。

ロッカー前での会話は、皆に丸見え。

 

2014年の4月の終わり頃、

『今日、送っていきますよ』とクズ太郎が

こりもせず、声をかけてきた。

私は耐えきれず、何も答えず、無言で立ち去った。

 

すると、クズ太郎は泣きそうな顔をして

所在なさげな顔をして、会社を出て行った。

 

泣きそうなクズ太郎を見て、

クズ太郎をいじめた気分になってしまい、

(さすがにやりすぎたか)と思い、

後を追い、クズ太郎に声をかけると、

私を思いっきりにらみつけ、無視をしてその場を走り去った。

 

翌日、クズ太郎に声をかけようとすると、

またにらみつけて走り去る。

 

理解が出来なかった。

 

(皆の前で声をかけるのをやめろ)と言ったのに、

それを聞かず、好き勝手に話しかけてきて、

自分の要求が通らなくなった途端、ガン無視。

 

今思えば、今、まさにあの当時の状況。

 

要は、クズ太郎が皆に嫌われて、

皆から無視される原因は、クズ太郎自身にあっただけのこと。

 

(クズ太郎はいじめを受けている。可哀想だ。

 何とかしないとだめだ)等と思わなくて良かったんだ。

 

 

 

人に無視されている人やいじめを受けている人に

声をかけたりすることを

偽善行為と言う人もいるけれど、

じゃあ、同じこと出来る?

 

下手をすると、自分も一緒にいじめを受けたり、

無視されたり、悪口を言われるんだよ。

 

でも、そんな時、思うんだ。

人をいじめて楽しんでいるクズと関わるより、

心が優しいせいでいじめの対象になっている人と

関わるほうが、楽しい。

お互い、気遣いあうことが出来るから、

楽しい時間を持つことが出来るし、

良好な関係を築くことが出来る。

 

(いつ、自分がいじめの対象になるのか)と

不安になり、ボス的な人の顔色をうかがう必要がなくなる。

 

私個人としては、【偽善行為】というより、

自分自身の為にしているだけ。

心優しい、気遣いのある人とだけ関わりたいから。

人をいじめて楽しんでいる連中と絡みたくないから、

いじめの対象になる人に声をかける。

 

いじめを受ける人って、

なぜいじめを受けるかって、

攻撃力がないから、ただそれだけ。

人の痛みに敏感で、人をいたわる、優しくする、

思いやる心の強い人だから、

心の弱い、弱虫卑怯者のクズの対象になる。

いじめる奴は、やっぱり、最低のクズだ。

 

 

まぁ、クズ太郎の時は、完全に失敗したけどね。

 

クズ太郎は、いじめを受ける、無視をされる要因を

クズ太郎自身が持っていた。

人をいたわることの出来る純粋さから、

攻撃対象になっていたわけではなく、

クズ太郎の異常な攻撃性に皆がおびえ、避けていただけだった。

 

 

クズ太郎はよく言っていた。

『いじめを受ける人にはいじめを受ける理由があるからいじめて良い』、

『殺される人には、殺される理由があるから殺して良い』と。

 

なぜ、クズ太郎がそんなことを言うのかと言えば、

簡単な話で、

クズ太郎自身が、いじめを受ける原因を持っていて、

そのせいで、人にいじめられ無視をされてきたから、

自分がされたことを、私にしただけなんだ。

 

だから、クズ太郎が罪悪感を抱き、

反省し、謝罪をすることは一生ないだろう。

 

なぜかって?

 

だって、これまでクズ太郎を無視し、いじめてきた人たちは、

クズ太郎への行いに罪悪感を抱き、反省し、

謝罪をするなんてことをしなかったから。

 

クズ太郎は、自分を無視していじめた人たちから

ただ、ひたすらいじめを受け続けただけで、

生きてきて、ただの1度も、

人から謝ってもらったことがないのだから、

だから、私に謝罪をするなんて、一生できない。

 

人からされたことを人はする。

人からされたことがないことは、人にすることは出来ない。

自分の知らないことは、人間は他人にすることは

絶対にすることが出来ないからね。

目の前の人間がどんな人間かは、

その人の発言、行動を見ていれば、全て分かると言っても

過言ではないと思う。

 

【育った環境が分かる】、

【お里が知れる】、【親のしつけが分かる】、

【どういう扱いを受けてきたのか分かる】って、

そりゃそうだ。

 

目の前の人間が、自分にしていることは、

その人が他人からされたことなんだよね。

 

クズ太郎は、私に言った数々の罵声を覚えていないどころか

『言っていない!』と言っているのだとか。

 

そりゃそうだ。

 

だって、クズ太郎は、

自分がされたことを私にしただけの話で、

自分のしたことは記憶にないのだから。

 

 クズ太郎もクズ太郎の父親も私に

『嘘、妄想』と言っていたけれど、

そりゃ、そう言うだろうな。

 

だって、クズ太郎とクズ太郎の父親が、

虚構の世界で生きているのだから。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【sanrisesansan様】

f:id:bolla:20200831214722p:plain

私の体験が、もし、ほんの少しでも参考になったのなら、

救われます。

そう言って頂き、ありがとうございます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200831214952p:plain

 そうですか???

今は戦いの準備中なので、大変ではないです(*^-^*)

むしろ、大変なのは数か月後です。。。

どんな結末を迎えることになるのか。。。(;^ω^)