異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さらっとお金を支払ってくれた男友達を素敵だなと思ってしまった』。。。

 

『あ、自分の分払うよ』

と私が言うと、

 

『いいよ、これくらい』

と言う男友達。

 

『でも、一応。。。』と言うと、

『男の前で財布出さないでよ。

 稼げないダメ男みたいじゃない』と友人が言う。

 

『そう???

 じゃあ、ごちそうになります。

 ありがとう』と言うと、

友人がにっこり微笑む。

 

『いや。。。

 クズ太郎ってこういう時、

 (金出せ!)って怒鳴りつけてくるし、

 お金渡すまで

 (あぁ!!!!!??

  金出せって言ってんだろうが!!!)

 って怒鳴りまくってひどかったんだよね。。。

 

 (お金出されて情けない俺)なんて思ってないみたいで、

 女に貢がせる優秀な男くらいに

 思ってたみたいなんだ』

と私が言うと、

 

『???

 (女に貢がせる優秀な男)???

 どういうこと???

 

 女にお金出させるくらい稼げない

 情けない男ってことでしょ???

 そいつ、男じゃないよ』

と友人はあきれ顔。

 

 

 

『それがさ、本人はそう思ってないんだよ。

 (あなたは俺の財布。ATMだから。

  俺の友達もあなたはお金だけの人だから

  お金を盗って良いって言ってた)って

 言うんだよね。。。』

と私が言うと、

 

『それ、犯罪者集団???

 クズ太郎の友人も、皆、頭おかしいよ。

 

 友達も止めるどころかやれやれ言ってたなら、

 そそのかしたってことで問題になるけど???

 ほら、犯罪幇助とか。。。

 

 そいつ、ホントに弁護士目指してるの???

 頭いかれすぎでしょ。

 

 いずれにせよ、女に金出させる男なんて

 ろくな奴じゃないよ。

 今後、そんな奴いたらすぐに関わるの

 やめた方が良いよ。

 どんな理由にせよ、

 他人にお金せびる奴なんてろくな人間じゃない。

 

 お金の話が出たら、即縁切りね』

と言われた。

 

そうだね。

今、色々な詐欺が増えているし、

『お金払ってね』とか、

『自分貧乏なんでお金頂戴』とか言う人は

関わるのやめよう。

 

それにしても、

人間界の下も下も下のゴミと関わったんだな。

 

もう2度とクズ太郎みたいな

下界のゴミと関わりたくない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。