異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『臓器提供を受けてまで生きていたくないと思っていたんだけどな』。。。

 

 

『臓器提供』とは違うけれど。。。

 

今年入院中、

どうしようもない状態になった時、

輸血されていたらしい。

 

一応、医師から説明があったらしいのだけど、

その時、私はほぼ意識がない状態。

当たり前だけど、説明を受けた記憶がない。

そして、サインした覚えのない同意書があった。。。

 

説明は受けていて、

サインもしたようだけど、

これって有効なんか?????

 

これについて

今さらどうのこうのと言うつもりはないのだけど、

何が嫌って、

輸血してまで生きていたくなかった!

ということ。

 

他人の血をもらってまで生きるなんて情けない。

他人の臓器をもらってまで生きるなんて情けない。

 

そう思っていたから、

みじめだ。。。

 

 

臓器提供希望するとか、

献血するとか、

すごく良いことをしている感じになっているけれど、

他人の臓器や血をもらってまで

生きていたい???

 

 

 

あの時、

輸血に必要な血がなければ

おそらく私は死んでいたのだろう。

でも、それで何が悪いんだろう???

 

他人の血をもらい、

さらに感染するリスクもあり、

一時、難を逃れることが出来ても、

他の何かになる可能性がある。

1か月後、また感染などしていないか確認のため

検査する予定だけど、

ここまでしてまで生きる必要があるのか??????

 

他人を食い物にして生きている今の自分は、

人間ではなく、吸血鬼か何か

化け物になった気分だ。

 

 

生きる意味も価値も

臓器提供、血の提供をするのも

考え方は人それぞれだけど、

生きることだけが善とする考え。

もういい加減やめてほしい。

 

他人の臓器、血をもらってまで生きていること。

当事者になり、

ほんとにホントに嫌で仕方がない。

 

献血をした人は

きっと、良いことをした気分で

人の役に立っているという自己満足で

気分が良くて仕方がないのだろう。

クズ太郎のような得意げな酔っ払った

恍惚の表情でもしているんだろうか?????

 

意識がなく

知らぬ間に他人の血を入れられたこっちは

絶望感でいっぱいで

気持ちが悪くて仕方がないのに。。。

 

あの時、意識があったら拒否していたな。

絶対に拒否していた。

『輸血しないなら死ぬよ』と言うのなら

それでいい。

死んで何が悪い。

他人の血をもらってみじめで情けない思いをして

生きていく方がよっぽど嫌だ。

 

こんなこと言ったら、

頭がおかしいだのなんだのと

罵られるんだろう。

 

言いたい人は言いたいように罵ればいいけれど、

なぜ人は、生きることだけが正しくて、

生きるためなら何でもしていいことにするんだろう???