異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(長生きしたい!でも老けたくない!)か。。。人間の欲深さに吐き気がするんですけど』。。。

 

人間の欲はきりがないとはいえ、

ここまでくると吐き気がする。

 

『1億円をかけて若返りをした』だって。。。

 

人それぞれだし、

実費ならお好きにどうぞなんだけど、

 

『長生きしたい!

 でも老けたくない!』ってなんだ???

 

長生きすればするだけ

体は醜く老化していく。

老化して醜態をさらしたくないのであれば

とっとと若いうちに死ぬしかない。

 

でも、これからこういう若返り治療だとか

遺伝子治療がどんどん進化して行って、

人工的に作られた人造人間みたいな

おかしな人間が増えていくんだろうな。

不気味。。。

 

人それぞれだからどうでも良いとはいえ、

自然に年老いて

自然に死んでいきたいとか、

辛い闘病生活を終えて死にたい人のために

安楽死尊厳死も考えてくれないかな。

 

生きたい人は長生きして、

死にたい人は死ねる。

そういう選択が出来るのであれば、

薬の開発だろうが遺伝子操作だろうが

好き勝手にしてくれよと思う。

 

今年入院中に、

『体に負荷のかからない薬が開発されて、

 この新薬に切り替えますね。

 これだと、体に負荷がかからない分、

 長生きできるんですよ』

とにこにこ顔で医者が言っていたけれど、

それを聞いた瞬間、私の精神は爆死。

 

嘘やろーーーーー!!!!!!

と叫びたくなった。

 

いい加減死なせてください。

辛い闘病生活が長引くだけやん。

やめておくれやすーーーーーー!!!!!

と叫びたかった。

 

脳梗塞をやって、

まともに動かないこの脳みそのまま、

あと、何十年も生きるの?

生き地獄やんか。

 

 

 

薬の副作用、辛いねんな。。。

しんどいんです。

病気になって早21年。

調子の良い日なんて1日もなくて、

そんな中、あほなクズ太郎みたいな

ゴミカスの相手をしないといけない日もあって、

あんなクソみたいな思いをするために、

こういう辛さを我慢しながら

生きているわけじゃないんだよ!!

 

『死にたい死にたいって言ってると、

 人に嫌われるんだよ。

 人が離れていくんだよ』

とニタニタ笑いながらクズ太郎が言っていたけれど、

 

うるせーーー!

お前みたいな奴と関わっていると

死にたくなるんだよ!!!!と怒鳴りたかった。

 

良い人、好きな人と関わっていると、

死にたいなんて思いませんけど???

はい????

何を言ってるんや、このクソ野郎は。

クズ太郎みたいなゴミの相手をしているから

死にたくなるんよ。

だから、2度と関わらないでね。

あぁ、、、言ってやりたかったな。

クズ太郎に怒鳴ってやればよかった。

だって、あいつ精神異常者なんでしょ。

だったら、言ってやればよかったな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。