異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(殺人フェイク動画)の動機は(有名になりたかったから)』。。。

 

 

 

これ、いったい何なんだろう???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『有名になりたかった』という理由で、

殺人フェイクドッキリ動画。

 

確かに有名にはなれたよね。

不起訴になるだろうと弁護士は言っていたけれど、

前科者にならないとしても、

善悪の判断が出来ない人ということで

社会人としての評価は低くなるだろうな。

 

クズ太郎も

『俺は全ての人に俺の存在を知ってほしい!』と言い、

怒鳴り威張り散らして

色々な人に噛みついていた。

 

あのブラック企業ではある意味有名人。

本社、他拠点からも嫌われているらしい。

 

それは、決して良い意味ではなく、

嫌な人、

精神的にいかれている人、

頭のおかしい人等々、

悪評しかなかった。

 

『有名になりたい』という気持ちは良いとしても、

やり方を間違えると

一生を棒に振るようなことにもなるかもしれないのに。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。