異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(宗教否定派は、宗教信仰者と友人になったり付き合ったり結婚したらダメだよ)と言われたこと』。。。

 

 

 

私と同じく、

神仏の存在を信じず、

宗教を信仰せず否定している友人がいる。

 

友人は、

『そろそろ結婚しないと。。。』と考えていて、

出来る範囲で行動をしている。

 

少し前に、

『お付き合いすることになった』と言っていたけれど、

最近になり、

『別れた』と。。。

 

理由を聞くと、

『宗教にドはまりの男で

 何かっていうと、宗教を用いて話してきたり、

 私にもその宗教を信仰させようと勧誘をしてくるの。

 

 何度断ってもダメで。

 相手は、

 (この宗教を信仰しないのであれば結婚しない)

 って言うんだけど、これって脅しだよね?

 

 結婚後も、同じように何かというと

 宗教宗教言われるのかと思うとうんざりして

 別れることにした。

 

 宗教さえなければ良い人だなと思うけど、

 でも、あそこまで洗脳されてると

 ある種の恐怖を感じる。。。

 

 宗教を信仰している人って

 あまり関わらない方が良いよ』と

友人に言われた。

 

その時、クズ太郎の話をした。

『そういえば、クズ太郎も宗教やってたんだよ。

 何かっていうと、

 (宗教をやれば分かる!)とか、

 (宗教をやってないからあなたはだめなんだ)とか言ってた。

 

 さらにムカつくのが、

 『あぁ、寺に連れて行きてーーー!』とか言っててさ。

 もう腹立つの通り越して〇〇が芽生えたね(笑)

 

 宗教やりたい人はやればいいけど、

 でも、それはあくまでも個人でやることであって

 人に押しつけることじゃないよね。

 自己処理出来る人ならいいけど、

 人に押しつける人とは関わりたくないね』と話していた。

 

友人と話した結果、

『宗教を信仰している人とは、

 付き合い、結婚はもちろん

 友人関係もやめておいた方が良い』

 

 

友人で実際宗教を信仰している人はいるけれど、

でも、それでも友人関係を続けれるのは、

相手がしつこい宗教勧誘をしないから。

そして、会話の時、宗教を用いて説得しようとしないからだ。

 

宗教の扱い方が上手な人と関わっていると

何も考えなかったけれど、

クズ太郎のように、

完全に宗教に洗脳され、

洗脳されていることに気がつけず、

宗教を用いて人を説き伏せようとする人って、

ほんとにめんどくさい。

 

人間は、目に見えない物、確認できない物に

恐怖を感じるものだから、

『信じないと悪いことが起きますよ』

と言われれば、言うことを聞かざるを得なくなるのだろうし、

そういう心理をついてくるのは卑怯だ。

 

でも、何度も死にかけて思う。

神も仏もいないよ。

摩訶不思議な現象も

それは結局脳が見せる幻影だったり、

投与されている薬のせいだったりで

それ以外の物はないと思う。

 

もし、何かあるとしても私は信じない。

そんなあるかないか分からないことに

恐怖を感じている時間がもったいない。

そんなものに騙されるお金と時間がもったいない。

 

それにしても、

『寺に連れて行きてー』と言っていたクズ太郎。

今でも覚えているけれど、

あの時、ぶん殴っておけば良かった。

あの時の顔が、

ほんとにほんとにほんとーーーにムカつく。

そうでなくても気持ち悪い顔なのに、

さらに歪んだ気持ちの悪い顔をして言っていた。

 

『お前、気持ち悪いんだよ!』くらい

言ってやっても良かったと思う。

あぁ、、、

なんであの頃、何も言わなかったんだろう。。。

 

あ、そうだった。

このまま調子に乗らせて自滅させてやろうと思っていたんだった。

 

クズ太郎のことだから、

歳を取れば取るだけ気持ち悪くなるのは間違いないから、

もし万が一、どこかで会うことがあったら、

『うわっ!

 気持ち悪さに磨きがかかってますね(笑)』

と言ってやりたいな♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。