異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたには絶対に無理)と言う人がいるけれど、何を根拠に(絶対に無理)と言えるんだ?』と思ったこと。。。

 

普段とても温厚な友人が

怒り狂って電話をしてきた。

 

新年度になり、

『今年は外国語を習得する!』と決意し、

勉強を始めることにしたらしい。

そして、その話を会社でしたらしいのだけれど、

その時、

『あなたには絶対に無理』と言った

クズ野郎がいたようだ。

 

友人は別に頭が悪いわけではない。

やろうと思えば問題なく出来るはず。

なのになぜ否定したのか不明だけど、

友人はとにかく不快に感じたらしく

ひどく怒っていた。

もちろん愚痴を聞きながら私もイライラしたけど。

 

 

 

それにしても

『絶対に無理』ってなんだ?

しかも何を根拠に『絶対』と言えるんだ?

『絶対』って『100%』ってことだぞ?

 

友人が少しでもその言語を習得した時点で

お前の発言、撤回というか。。。

舌を切り落としてやろうか???

『お前』と言っておいて

どこの誰か知らないけれど、

他人を否定する馬鹿の舌は切り落とした方が良いだろう。

誰もお前の舌は食べたくないだろうから

すぐにゴミ処理ね。

 

クズ太郎も何かというと、

『あなたには絶対に無理』とか、

『あなたにホントにそんなことが出来るの?』

と馬鹿にしてきたけれど、

けっして『出来る』とは言い返さなかった。

 

だって、『出来る』と言ってしまえば

負けず嫌いのクズ太郎だから

少しは努力をして覚えてしまうから。

少しでも成長するのが嫌だったから

何も言い返さなかった。

 

 

そうなんだよ。

他人を馬鹿にして見下す人間は

自ら成長する機会を潰している。

そして、他人の成長を促している。

 

 

他人を平気な顔をして否定するクズは、

この世からキエテほしいな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。