異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-02から1日間の記事一覧

『(警戒心が強い(笑)とクズ太郎が私を馬鹿にしていたけれど、今の時代警戒心が強い人間の方が生き残れるだろう』と思ったこと。。。

エロ丸出しのクズ男ナル男に 『あなたは警戒心が強いね(笑)』と 馬鹿にされたこともあった。 そりゃねぇ、 やることしか考えていなくて 車に乗せてどうにかしようとしたり、 無理やり結婚をすることしか考えていない キチガイ男から身を守るためには 警戒…

『Amazonで警棒って売ってるんだ!??』。。。

// Amazonで警棒売っていたなんて。。。 今さら知って悔しい!!! Joyoldelf ?LED懐中電灯 ハンディライト フラッシュライト 警棒 伸縮 護身 防犯 ズーム機能 SOS点滅 防災 キャンプ アウトドア 夜釣りライト 脱出用 ハンマー 3点灯モード調整可能 出版社/…

『(あなたには絶対に無理)と言う人がいるけれど、何を根拠に(絶対に無理)と言えるんだ?』と思ったこと。。。

普段とても温厚な友人が 怒り狂って電話をしてきた。 新年度になり、 『今年は外国語を習得する!』と決意し、 勉強を始めることにしたらしい。 そして、その話を会社でしたらしいのだけれど、 その時、 『あなたには絶対に無理』と言った クズ野郎がいたよ…