異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分が一番じゃないと気がすまないクズ太郎と丸山穂高議員が会話したらどうなるんだろう?』と思ったこと。。。

 

ゴミクズクズ太郎は、

とにかく自分が1番でないと気が済まない馬鹿人間。

だから、会話をしていて

とにかく相手をひねりつぶし、

自分の下にしようと必死なため、

どんな会話をしてもつまらない。

とにかくクソつまらない。

 

『こういう楽しいことがあってね』等と

勝負とは関係のないような話をしても、

『あ!俺の友達でそれやってる人がいるよ。

 でね、その友達が。。。』と

延々と友人の話を続け、

(お前ごときがその話を得意げにしてんじゃねーよ)

という雰囲気を出してくる。

 

『楽しみはないの?

 何かをしたいと思って

 ちゃんとやらないとダメなんだよ。

 

 

 

 あなたは何が得意なの?

 何が出来るの?』

としつこく聞いてくるくせに

何が好きだとかこういうことをしていると言うと、

 

『何それ(爆笑)

 そんなことやって意味あると思ってるの!?

 そんなの何の役に立つの!?』と

思いっきり馬鹿にする。

 

10年以上も浪人していて

先行き不安しかないお前にそんなことを言われてもね。。。

(人のことは良いからまず自分のことをやれよ)

としか思えなかったな。

 

そして、友人の話を持ち出される度に思う。

(それやってるのは、友人であって、

 お前じゃないよね?

 それに、誰が何をしようと勝手だろ?

 お前が決めることじゃない。

 知識が深いからやってよし。

 知識が浅い奴はやってはいけないなんて

 そんな話は聞いたことがない。

 なんなんだこいつは。

 ひたすらつまらん。

 

 だいたいさ、お前だってやったことないし、

 知らないんじゃないか。

 友人を使ってまで人を潰そうとする 

 その腐った根性、どうにかならないのかね)

 とイライラしかしない。

 

丸山穂高議員も

人に否定されると、

それに対して何か言い返しているけれど、

滑稽だなと思う。

『こっちだってお前が嫌いだから!』

等と言い返しているけれど、

うーん。。。

その幼稚園児的な返答。

どうにかならないのかね。

 

日本を代表する職に就いている人が

こんな幼稚園児対応するのもどうかと思うけれど、

クズ太郎もこのような幼稚園児対応を平気でする妖怪だったけど、

弁護士などしっかりした職を目指すのなら

人間力を磨いてほしいものだ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200921205710p:plain

同感です!!!

シラフでも上から目線で偉そうなんだから、

お酒がはいったら、ひどいんでしょうね。。。(;・∀・)怖い怖い