異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?? (20代の頃からコカインを使用していた)って。。。じゃあ、あの時もあの時も???』。。。

 

ここ連日、

ネット・テレビで話題になっている

ピエール瀧さん。

 

驚いたことに

『20代の頃からコカインを使用していた』だって。。。

 

ピエール瀧さんって

確か音楽活動もしていたはず。

特にファンだったわけでもなく、

ピエール瀧さんが何をしていたのかも

よく分からないけれど、

そんな私でも

学生時代から名前は知っていた。

 

じゃあ、あの頃から

ピエール瀧さんは薬物使用をしていたってこと?

まともそうな感じに見えたけど、

実はそうではなかったんだ。。。

 

怖いな。

周囲の人は、一切気がつかなかったのかな?

薬物をしている人は

情緒不安定で

おかしな言動をすると聞いたことがあるけれど、

そういう何かを気がつけなかったのかな?

 

それを言ったら、

クズ太郎も薬物使用者みたいだよな。

常に情緒不安定。

意味不明な妄想虚言を繰り返し

常に怒鳴りまくっている。

自分が支配できる人の前では強気だけど、

いかつい強そうな男性がいると

身を小さくしてダサい動きをする。

カッコ悪いどころの話ではない。

 

怒鳴って女子供を支配制圧して

喜びを感じている男性がいるけれど、

はっきり言ってかっこ悪い。

すごいなんて思わない。

(怖い。殺されたくない)等と思うから

だから、大人しく言うことを聞いているだけで、

(この男性素敵だわ♪

 この人の言うことを聞こう!)

と思ってのことではない。

 

 

 

 

 

当たり前だけど、

周囲の人間に、

(あの男最低最悪。

 私を怒鳴ったり殴るけど、

 男の前では弱くて小さくなってるの。

 ダサすぎる)等と女性は悪口を言う。

 

そして、男子なんて大人になれば

力で制圧されていたことへの不満から

その男性を殴ったり最悪は殺す。

 

暴力から何も良いことなんて生まれないのに。

怒鳴って人を支配したところで

得られる評価は『人間のクズ』だけなのに。

クズ太郎はクズだから

仕方がないんだけど。

 

それにしても、

ピエール瀧さん。。。。。。。。。

結構かっこいいおじさんだったのにね。

残念。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。