異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『山根会長が色紙に書いた『心』の文字が小さすぎて驚いた』。。。

 

 

『書いた文字を見れば、

 書いた人間の人間性が分かる』と

言っている人がいた。

 

 

何かを聞かれ、

色紙を渡された山根会長。

 

その色紙に書いた文字は、

『心』

 

 

それは良いのだけど。。。

 

 

その文字が、

実に小さい。

 

色紙いっぱいに、

一文字を大きく書いたのかと思いきや、

色紙のど真ん中に

小さな字で『心』だって。。。

 

 

それを見たビートたけしさんが、

 

『ずいぶんちっさい(心)だな』とコメント。

 

 

 

 

 

。。。。。。(笑)

 

笑い事ではないのだけど、

すみません。

笑ってしまった。

 

 

実物はないけれど、

だって、こんな感じだったから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180805170341p:plain

 

 

ほんと、

『小さい心』ですよ。

 

 

態度はでかいくせにね。

この人が書いたとは思えないくらいに小さな文字。

 

f:id:bolla:20180803165015p:plain

 

 

実は、小心者なのか????

 

『弱い犬ほどよく吠える』とか、

『怒鳴っている人は、

 自分の弱さを人に気がつかれたくないから』と言うけれど、

 

 

あのブラック企業の人たちも、

上司P,ヒステリックばばあ、クズ太郎等々、

 

怒鳴る人って、

見た目が骨と皮だけのやせ型だったり、

いかにも『いじめられっ子』の顔をしていたり。

 

会社って、不思議なもので、

学生時代にいじめにあった人が

年齢だったり、役職を盾に

人をいじめる加害者になるんだよね。

 

 

(もういじめられたくない)という気持ちからなんだろうけど、

身の守り方を間違えている気がする。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。