異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の人生の汚点になるような男と付き合いたくないし結婚したくない!こんな考えしてる私を軽蔑する??』と友人に聞かれたけど、私は全く軽蔑しない。。。

 

『最近、変な男に付きまとわれてて困ってるんだ。

 

 (今日、ゆっくり寝てね。

  俺の夢見て癒されてね)

 とかキモいこと言うんだよ。

 

 それに、メールもしつこいし、

 返信しないと怒る。

 

 見た目もキモいし、性格もキモいから、

 (関わらないで)って言ってるんだけど、

 (俺って、付き合ってみると結構いいんだよ)

 と言って、全然諦めない。

 

 こういう外見キモい、

 内面キモイ男と付き合ったり結婚するのは

 人生の汚点としか思えない。

 これを話したら、

 (その考え方はひどい)と言う人がいたんだ。

 

 私はひどい人間?

 あなたも軽蔑する?』と友人に聞かれた。

 

クズ太郎のようでキモイ男だなと吐き気がした。。。

 

私は友人のことは、全く軽蔑しない。

 

知人程度で変な人が数人いるのはどうでもいいけれど、

恋人・配偶者のように、たった1人しか選べない席に

変な人を選びたくない。

 

しつこいキモイ男が女を選ぶように、

女にだって選ぶ権利はある。

 

そういえば、クズ太郎も私に選ぶ権利を与えなかった。

 

『俺にだって選ぶ権利はある!』と言っておいて、

私には、

『俺と付き合え、結婚しろ、やらせろ』と

脅迫してきた。

 

なぜ?

私にも選ぶ権利はある。

クズ太郎みたいな奇形不細工不気味妖怪に選ぶ権利があるように、

ブスなばばあにも選ぶ権利はあるんだよ!

 

なぜ、30代の独身の女が男を選ぶと、

『選んでる場合じゃないだろう』とか、

『妥協しろ』とか、色々言われないとダメなんだろう?

 

 

 

 

 

30代独身、恋人なしのババアだから、

男がなめてかかってくるだけだよね。

 

『この女なら俺でも行ける』

と思ってるんだろうけど、いけるわけがない。

 

(早く結婚しないと周囲に悪口言われるよ)とか、

(子供産めなくなるよ)とか、

そういう脅し文句を言い、

付き合いや結婚を強要する男がいるけれど、

なんなんだろう?

 

クズ太郎みたいなキモイ男と付き合った挙句、

結婚して、クズ太郎に似たキモイ子供を産み育てるとか

生き地獄だろう。

死んだほうがまし。

 

 

 

私は、この友人の考えに近いため、

全く軽蔑しないけれど、

『女の幸せは結婚して、子供を産み育てること』

と言っている人は、まだまだいる。

 

『女の幸せは結婚して、子供を産み育てること』ね、、、

 

だったら、

せめて大金稼いでくる人じゃないと無理だろう。

 

結婚して、子供を産み育てて、

旦那の稼ぎが少なくて、自分も働きに出る。

 

 見ていて可哀想と思ってしまうこともある。

こんな苦労、私は絶対にしたくないと思ってしまう。

男選びを間違えただけで、

幸せになるか不幸になるかが変わる。

 

一人なら、自分の世話だけすればいいけど、

結婚すれば、子供と旦那の面倒も見ないといけなくなる。

 

旦那は家事も育児もやらず、

たまに家事や育児をして、

『手伝ってあげた!褒めれくれ!!!』

とか言うんだろうな。

 

 

(家事、育児を手伝う)って考え、

これは、いったいなんなんだろう?

 

 

家事は、女の仕事じゃないだろう。

絶対に女の仕事と言うのなら、

まず、男の仕事である

(家族が安心して暮らせるだけのお金を稼いできてから言え)

と思うし、

それに、(子育てを手伝う)って、

その子供、あなたの子供でもある。

他人の子供じゃない。

 

他家の子供なら、

『手伝ってあげた。面倒をみてあげた』は

理解出来るけど、自分の子供の世話をして、

『子育てを手伝ってるんだ』と

(俺、イクメンでしょ!)

とアピールしている男はウザい。

 

それ、奥さんが聞いたら怒るだろうなということを

ドヤ顔で言っているけど、

そんなに褒めてほしいのかな?

 

子供みたいだな。

何かする度に認められて褒められたいとか。

承認欲求強すぎ。子供みたいだ。

 

 

子供が子供育ててるみたいでキモい。

子供がろくな大人にならないんだろうな。。。

と思ってしまう。

 

 

女は子供の面倒をみても、誰も褒めない。

やって当たり前と思っているから、褒めない。

 

でも、男が子供の面倒をみると、

『いいパパだね。奥さんも助かってるよね』と

褒められるし、褒めてあげないといけない。

 

変なの。

 

結婚って、女にとって負債にしか思えない。

子供を産んで育てて、

さらに、子供みたいな男と結婚してしまえば、

大きな子供の面倒もみてやらないといけない。

 

さらに、その旦那選びを妥協してしまったら。。。

人生の地獄の始まりだ。

 

家には、自分のタイプではないキモイ男がいて、

その妖怪の相手をしないといけなくなる。

夫婦間の強姦の始まりだ。。。

強姦されてキモい奴の子供を産まされて、

キモい奴に似た、キモイ子供を育てて、

いったいこれのどこが幸せなんだ????

 

『妥協してたら結婚出来ないし子供も産めなくなるよ』

と言う人たちは、

なぜ、人を地獄に突き落とそうとするんだろう?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。