異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-08-31から1日間の記事一覧

『本来、してはいけないダメなことを怒鳴って人にやらせ続け、そのことに対して誰も周囲もしてくれず、自らダメだと気がつくことが出来ないと、とんでもなく大きな問題になって自分に返ってくる』と思ったこと。。。

クズ太郎は、とにかく自分が絶対に正しい人。 『クズ太郎はおかしいよ。 間違ってるよ。 非常識だよ。 それらを人に押しつけたらダメだよ』 と何度言っても無駄。 // 『あなたが言ってるのは正しいの!? あなただって、 人に自分の意見を押しつけてるよね!…

『(怖い人って言われると傷つく by湘南乃風(若旦那))ホントに見た目が怖そうな人って、皆『怖い人』って言われるの嫌がるよね』と思ったこと。。。

某番組で、 『湘南乃風は、 ファンから、 (怖くて近寄りがたい)と言われてますね』 というコメントに対して、 『怖い人って言われると傷つく』 と湘南乃風の若旦那が言っていた。 強面の友人男性が 『(怖い)って言われると傷つく。 嫌だ。 俺、何も悪い…