異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(怖い人って言われると傷つく by湘南乃風(若旦那))ホントに見た目が怖そうな人って、皆『怖い人』って言われるの嫌がるよね』と思ったこと。。。

 

某番組で、

湘南乃風は、

 ファンから、

 (怖くて近寄りがたい)と言われてますね』

というコメントに対して、

 

『怖い人って言われると傷つく』

湘南乃風の若旦那が言っていた。

 

 

強面の友人男性が

『(怖い)って言われると傷つく。

 嫌だ。

 俺、何も悪いことしたことないのに。

 ヤンキーとかそんなこともしたことないのに。。。

 

 俺の見た目だけで

 (怖い人)、

 (近寄りがたい)と思って避けられたくない!

  俺は優しいんだよ!』

と言っていたことがあった。

 

 

初めて会った時、

(いかつい人だな)と思った。

 

けれど、友人男性が

とっても優しい笑顔で終始対応してくれて、

仲良くなった後も、とにかく優しい。

 

 

 

 

 

侮辱したり、

怒鳴ったりなんて、1度もない。

 

常に優しい。

 

愚痴も嫌がらずに聞き続けてくれるし、

共感してくれる。

優しい言葉をかけてくれる。

 

 

『優しくてホントに良い人だよね』

と言うと、

 

『だから、怖いのは見た目だけなんだって(泣)

 俺、ホントに優しいんだよ。。。』

と友人男性は言う。

 

 

友人男性だけではないけれど、

強面の人は、

怖いと言われることを嫌がる。

 

だから、

『俺、怖いって言われてて~

 皆が俺を怖がって話しかけてくれないんだよね。

 

 俺が怖いから

 話しかけにくいんだって(笑)』

とニタニタしながら

嬉しそうに言っているクズ太郎のことが

理解出来なかった。

 

 

クズ太郎は、強面の男性に対しては

見ていて痛々しく感じるくらい、

青ざめてガタガタ震えて縮こまる。

ひどい時は、女を置き去りにして逃げる。

 

私も、何度置き去りにされたことか。。。

 

 

 

 

 

男性に謝り、

場をおさめるのは私のすること。

 

 

『ちょっと!

 だから、おとなしくしてって言ったでしょ!

 ああやって、絡まれるんだから!』

と私が怒ると、

 

『あなたが悪いからでしょ!

 あなたの問題を、

 俺のせいにしないでください!』

とクズ太郎は怒鳴りまくる。

 

 

『しつけのなってない障がい者を連れて歩くな』、

『変な男といるとあなたが損するよ。

 関わる男はちゃんと選ばないと』

とクズ太郎が怒らせた男性に言われたことがある。

 

 

これって、明らかに

(クズ太郎が悪い)よね????

 

クズ太郎は馬鹿だから、

どう説明をしても理解しないからどうでもいい。

 

ほんとに強くて、

人から『怖い怖い』と言われている男性は、

女性に優しい。

 

侮辱したり怒鳴ったりしない。

 

女性にDVする男って、

だいたい、クズ太郎みたいな骨皮スネ夫が多いからな。。。

 

 

 『俺のこと

 誰だと思ってるの!?』って???

 

 

女や弱い人間しか怒鳴れない

情けないクズだと思ってるよ。

 

 

あそこまで侮辱されて

怒鳴りまくられたら、

 

f:id:bolla:20180621063946p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。