異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(変な虫・ニョロっとした物)が苦手な女性は多い。だから、クズ太郎って、女性に嫌われるんだよね』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

『変な虫、ニョロッとした物が苦手』

という女性は多い。

 

 

あのブラック企業

(クズ太郎のことが嫌いだ)

という理由の中で、

『クズ太郎の見た目』も多かった。

 

 

(歩き方がおかしい。

 虫が這いずり回るみたいに歩いてて

 気持ちが悪い)、

 

(頭がでかすぎて、

 首から下が異常に細いから、

 立っていると

 体のバランスが悪すぎて見てて吐き気がする。

 

 得体の知れない奇妙な虫みたいで気持ちが悪い)、

等と言われていた。

 

 

『俺は、今まで誰からも嫌われたことがない!

 俺を見ると皆が俺を好きになる。

 皆が俺に優しくしてくれるんだ!』

とクズ太郎は自慢げに言っていたけれど、

 

なぜ、一目見て

クズ太郎に人が優しくするのか

なんとなく分かる。

 

 

クズ太郎は内弁慶だから、

初対面の人、

顔は知っていても話したことがない人と

話すことが出来ない。

 

こちらが話しかけると、

青ざめた顔をして

ひきつって、がたがた震えだす。

 

私が初めて声をかけた時から、

数回ほどは、上記の対応。

 

あまりにもひどいため、

 

(過去に人から

 ひどいいじめを受けていた人かもしれない。

  優しくしてあげないとダメだな。

 

 

 

 

 

 

 (クズ太郎は発達障がい者だ)

 と聞いているし、

 普通の人と同じ対応をしたらダメだ)

と思い、

笑顔で優しく話してあげたことがあった。

 

初対面で

あんなに人慣れしていないのを出されて、

ガタガタ震えられたら、

そりゃ、こっちは気を遣うよ。

 

 

『皆が俺を見ると、

 一目で俺を好きになって優しくしてくれるんだ』か。。。

 

すっごい前向きな解釈過ぎて

怖いよ。。。。

 

 

(皆が一目ぼれをしているのではなくて、

 お前の態度に恐怖を感じているだけだよ。。。)

 

残念でした(泣)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。