異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(シャングリラ)って電気グループの曲でしたね』。。。

 

 

『シャングリラ』

懐かしいな。。。

そういえばこの曲、

電気グループの曲でしたね。。。

 

www.youtube.com

 

 

電気グループの曲ってこれしか知らないし、

ライブしていたのも知らないし、

紅白が決まっていたのも知らなかったけど、

なぜこんなに才能があるのに

コカインに手を染めてしまったんだろう???

 

 

 

 

 

クズ太郎なんて

なんの才能もないただのキチガイなのに、

『俺は誰よりも優秀だ!

 俺に出来ないことは何1つとしてない!!』

と怒鳴り散らして威張ってるよ。

 

クズ太郎は薬やってないのに、

普段からラリってるよ。

警察官が見たら、

間違いなく職務質問するのではないかという

怪しさ満点。

クズ太郎って、職務質問されたことあるのかな?

あのブラック企業の上司Pは、

『俺、何度か職務質問されたことがある』と言っていた。

 

申し訳ないけど、分かる。。。。。。

上司Pって、怒りっぽいけど、

人間としては危険はない。

でも、見た目がね。。。

どうしても、職務質問の対象になってしまうんだろうな。

 

でも、上司Pが職務質問の対象になるのなら、

クズ太郎も十分対象になると思うけどな。

だって、歩き方がすっごくおかしいから。

 

そして、クズ太郎は見た目不気味だし、

変なオーラ出してるし

気持ち悪いし気持ち悪いし気持ち悪いし。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。