異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズら郎のは間違えている』とクズ太郎に言ったら、どうなっていたんだろう?。。。

 

『(性欲が強い)、(痴女)、

 (物を頼むのは、恋愛対象だから)、

 (クズ太郎のことを男として見ている)、

 (クズ太郎と付き合いたい、性行為をしたいと思っている)、

 

 

 これらは、クズ太郎の独自の解釈だろう。

 全て間違えている!!!

 

 全て、私には当てはまらない言葉だ。

 

 

 童貞クズ太郎よ!

 よく聞け!!!!

 

 (私は性欲はない)、(痴女ではない)、

 (クズ太郎みたいな不細工は彼氏候補にはしない)、

 (クズ太郎みたいな骨と皮だけのガラクタを

  男として見ることはない)、

 (物を頼むのは、物を頼んだだけ。

  どの男性誌

  『男に物をお願いする女は異性として見ているから』と

  書いているのか知らないが、

  頼みやすく、駒のように使いやすいと思ったのと、

  いつも、一人ぼっちで皆にシカトされて

  悪口ばかり言われているから

  可哀想だと思ったから

  話しかけてやっただけだ。)

 

 それを、何をいい気になって、

 (俺ってモテるんだよね)って言っているんだ?

 

 鏡見て、現実を見て、

 身の程をわきまえろ、

 不細工奇形妖怪』と言ったら、クズ太郎は何か変わったのか。

 

 

 

 

 

ここまではっきり言ったことはないけれど、

でも、多少言った時、

白目をむいて、目をぐりんぐりん回して、

完全にいかれた人みたいになって怒鳴っていたことがあったから、

 

これを言ったところで、

反省するどころか、

『あなたが言った!あなたが言った!』と

怒鳴りまくるだけだろうな。

 

『俺は誰よりも優秀だ』って、

全然、『誰よりも優秀な人』ではないよ。

その辺の人間と同じことしてますけど?

いや、『その辺の人以下のことをしている』よ

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。