異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『信玄餅!ありがとう!!!!』。。。

 

色々似たような物を食べたけれど、

個人的にこれに勝てる物はない!と思う。

 

 


桔梗信玄餅(ききょうや)ききょうしんげんもち6ヶ入り

 

 

『久しぶりに信玄餅が食べたいんだよね』と

グチグチ言っていたら、

旅行に行っていた友人が送ってくれた。

 

久々に食べた信玄餅。。。

なんて美味しいんだ(*´ω`*)

これこれ、これですよ。

友人、ありがとう!!!!

 

そして、思う。

私がしてほしいことってこういうこと。

外出するとすぐに疲れるし、

体調が悪くなるから

出来るだけ外出したくない。

何か食べたいと思った時、

こうやって送ってもらえると有り難い。

 

 

 

 

やっぱりクズ太郎嫌いだわ。

『食べたいなら食べに行かないとダメなんだよ!』

と私の体に合わないことを強要するクズ。

 

『だから、外出は基本禁止されてるんだよ。

 頼むから誘うのやめて。

 クズ太郎と関わってから

 一気に検査結果が悪くなってね、

 このままだと入院になるって言われてるんだよ』

と言ってもダメ。

 

『それはあなたの問題です。

 あなたの問題を俺に解決させないでください』

とふんぞり返って偉そうに言う。

 

あぁ。。。

それに比べて友人の対応力の高さよ。

やっぱり関わる人は選んだ方が良いよ。

最近、『人間関係断捨離』をしている人が増えているようだけど、

それ、いいなと思った。

自分が心地よくいられる環境を作ってもらえる有り難さ。

それに対して理解のないクズといると痛感する。

 

友人、本当にありがとう(*^-^*)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【makae様】

f:id:bolla:20200924222736p:plain

 そうなんですね!? 

私は子供の頃からなじみがあり、

和菓子と言えば、信玄餅というくらい好きです(^^♪

個人的に、信玄餅はお勧めです(*^-^*)!