異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたは俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!口答えせず言うことを聞け!何!?もっと怒鳴られたいの!?』と怒鳴り続けた馬鹿クズ太郎。今後、人間と関わってほしくない。。。

 

『誰かを好きになることは

 その人の全てを受け入れること』

 

それについて

書かれている記事。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

xaqu.kokoro-kotoba.net

 

 

こちらの方の記事を読んでいて、

(そうですよね。。。)と思った。

 

 

人は良いところと悪いところがある。

誰かにとっては長所でも、

誰かにとっては短所になる。

 

自分で良いと思っても、

受け取り手が不快に感じたら

やめるしかない。

もし、傷つけてしまったら

謝罪も必要。

 

恋愛に関してだけではなく、

普段の人間同士の関わりでも

必要なことだと思う。

 

自分の思い通りになんでも行くわけがない。

自分が我慢をしているように、

相手も我慢をしてくれている。

 

だから、お互いを思いやり大切にし合い、

譲歩し合い。。。と

色々必要になってくる。

 

これについて傍若無人なクズ太郎に

何度も何度も話したことがあったけれど、

その度に、

 

『うるさいんだよ!

 あなただけだよ!

 俺に口答えするの!

 

 俺を論破できる人は

 この世に1人もいないんだ!

 

 俺に勝てると思ってるの!?

 あぁぁぁぁぁあl!???

 なめてると痛い目に合わせるよ!

 

 あなたは俺の奴隷なんだから、

 黙って俺の言うことを聞いてればいいんだよ!

 俺の言うことを聞かないのなら

 怒鳴るよ!

 

 あぁ!??

 俺に怒鳴られたいの!?

 俺に怒鳴られるのが、怖いんだろ!???

 おらーーーー!

 あぁぁぁぁぁぁぁ!?????』

とクズ太郎は怒鳴り続けた。

 

 

はっきり言おう。

怖いのではなく、

その顔が気持ちが悪いんだよ

 

元々救いようのない不気味不細工のクズ太郎。

怒鳴るともっと気持ち悪さが増す。

クズ太郎と話している人は、

皆、不快な気分になり

顔をゆがめている。

 

クズ太郎と笑顔で話している人を

実は、ただの1度も見たことがない。

 

クズ太郎が出勤すると、

皆の顔が引きつる。

 

本社・他拠点の人も

メールの送信者・BC・BCCなどに

『ゴミクズクズ太郎』と名前があると、

 

『えぇぇぇぇえl!??

 今日、こいつ出勤なの!?

 無理。。。

 もう、死んだ。。。。』、

『この担当外れたい、いやだ。。。

 こいつ、いつクビになるの?』等と

悲鳴が上がるらしい。

 

 

すごいな。

所属拠点だけではなく、

全拠点から嫌われているクズ太郎。

 

それなのに、

『俺は全ての人に好かれている!

 皆、俺のことが怖いから、

 俺が出勤している日は、

 (ちゃんと仕事しないと!)って

 緊張するんだって(笑)

 

 そんなに俺にビビらなくていいのにね(爆笑)』

等と誇らしげにクズ太郎は言う。

 

うぬぼれ勘違いをし、

調子に乗っている不気味不細工の

調子に乗った顔は、

見ているだけで吐き気がする。

 

 

 

 

『もっと、人の気持ち考えた方が良いよ。

 ハラスメントになるならないではなくて、

 怒鳴るって、脳の思考停止させたり、

 怒鳴ることが脳に悪影響を及ぼすこと等、

 色々問題になることは

 何十年も前から言われてることだよ。

 

 怒鳴られた環境で育った人は、

 正常な思考を持っていなかったり、

 まともな判断が出来なくなったりするんだよ。

 人格形成にも悪影響を及ぼすし、

 色々問題があることは言われているんだし、

 いい加減にした方が良い』と

何度注意をしても無駄だった。

 

 

『うるさい!

 あなたは生意気なんだよ!

 

 それに、あなたからしか聞いたことがないから

 その話も信じない!

 俺の友達も誰も聞いたことがないと言って

 あなたのこと笑ってたよ(爆笑)』と

いつも通り馬鹿にしてきた。

 

『あっそう。。。

 私ね、馬鹿にされるのはどうでも良い。

 傷つかないから。

 

 何が嫌って、

 常識がなく、思いやりも気遣いもない

 腐った人間と関わるのが嫌。

 

 お願い!

 今後、私に関わるのやめて!』

と言ったことがある。

 

 

すると、数日後、

おずおずと

『ねぇ、数日前にあなたが言っていたことは

 こういうこと???』と

何かクズ太郎が話していたけれど、

全然違う。

 

でも、あの頃の私は

まだまだ人を思いやる優しい気持ちが

残っていたから、

(クズ太郎なりに何かを思って

 直そうとしてくれているのかもしれない。

 

 私もいつまでも怒っていないで、

 優しい気持ちで見守る必要があるよね。

 

 人が変わるのは簡単ではないし、

 数年位、時間がかかるのは当然なんだから)と思い、

菩薩様並みに微笑んで、

優しい笑顔と優しい言葉で対応した。

 

がっ!

これがダメだったらしい。

 

『俺は褒められるだけの人間だ!

 俺はすごいんだ!

 俺は何をしても許されるんだ!

 

 俺のこと誰だと思ってるの!?

 あぁ!???

 俺だよ!

 あなたは生意気なんだよ!

 

 俺の言うことを聞かないと怒鳴るよ!』と

恫喝恐喝がひどくなった。

 

こうなると、もう止めることは無理。

 

怒鳴ってもダメなら

甘えて謝る。

それでもダメなら

ひたすら怒鳴り続ける。

 

クズ太郎は、

『俺以外の人間は、

 俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!』と

言っていたし、

実際、人を怒鳴ったり侮辱することしか

していなかった。

 

恋愛どころか、

人間に関わってはいけないよ。

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 だから、あいつに関わるな!』と

何度も社員Tさんに言われ、

『いつまで関わってるんだよ!』と

複数の社員さんに怒られたけど、

 

『クズ太郎と関わりたくない。

 今後、話しかけないで!』と言ったところで、

クズ太郎が関わるのをやめてくれない限り

無理だよ。。。

 

あいつ、おっそろしいほど、

話が通じない上に、

厚顔無恥だしね。。。

 

上記の記事や、

その他の人の言葉、

たくさん聞いて。

 

『あなたからしか聞いたことがないから

 信じない』ではなくて、

多くの人とこういう話をきちんとして。

 

そして、こういう話を

からしか聞いたことがないってなぜ??

 

親は?

『人に優しくしてほしいのなら、

 自分から先に優しくしなさい。

 もし、相手が嫌がったら即座にやめなさい。

 

 相手を傷つけたら

 言い訳を言う前に謝罪しなさい。

 

 人を怒鳴ったり侮辱してはいけません。

 

 自分が偉いと思ってはいけません。

 自分の上に人を置くのはいいけれど、

 自分の下に人を置いてはいけません』等と

教えられたことはないの?

 

お前の親も馬鹿なの?

会社の人が

『あいつの親もクズ。

 近所でも有名な迷惑一家』と言っていたけれど、

あれ、ホントのことだったのか?????

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。