異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(どこからどこまでがパワハラなのか分かりにくいですからね)と言っていた体操選手の池谷幸雄氏。(この人は何を言ってるんだ?)』と驚いたこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ解決しそうにない塚原夫婦の

選手へのパワハラ問題。

 

 

この件にたいして、

 

『どこからどこまでが

 パワハラなのか分かりにくいですよね』

とコメントをしていた

体操選手の池谷幸雄氏。

 

 

『殴る』、『蹴る』、『怒鳴る』

全部ダメでしょ。。。

 

 

さすが時代遅れのスポーツ界の人間。

 

 

結局、こういう昭和の時代遅れが

指導者になり、

今の時代にそぐわない指導をするから、

こういう問題が後を絶たないんだと

呆れてしまった。

 

 

世の中にはびこるハラスメント問題。

 

加害者は、若い人より、

昭和世代の人間が多い気がする。

 

この問題が収束するのは、

時代の考えについていけない

古い昭和人間が

全て死滅しないことには終わらないんだろうな。。。

と思った。

 

 

古い考えで

こうやって若い世代の成長を妨げるから、

だから、

老害は早く死ね』と言われるんだよ。

 

 

クズ太郎に、

『怒鳴るのはやめた方が良いよ』

と言うと、

 

『はぁ!?何それ!??』

とクズ太郎が怒鳴ってきた。

 

 

『だからさ、

 そうやってすぐに怒って怒鳴るのを

 やめてって言ってるの。

 

 怒鳴らないと人と会話できないの?

 人に教えたり注意できないの?

 

 もっと人に優しく出来ないの?』

と聞くと、

 

 

 

 

 

『怒鳴らないでどうやって教えたり

 注意するんですか!?

 

 (優しく教えたり注意しろ)って???

 

 何それ!??

 

 手を抜け、甘やかせって言ってるの!??』

とクズ太郎が言ってきた。

 

 

あぁ、、、

ハラスメントをする人間の常套句を

言ってしまったよ。

 

 

子供のしつけも

『怒る』と『叱る』は違うという。

 

会社の指導も同じ。

『怒る』と『叱る』は違う。

 

 

『怒る』は、絶対にダメでしょ。

自分が『不快な思いをさせられた』という

不快、怒りの感情まかせに

人を怒鳴るのはダメでしょ。

 

こんなの

『相手のため』ではない。

 

 

相手の今後のことを考えて、

(こういうことをするとダメでしょ)

と冷静に教えるのは、『叱る』

 

 

クズ太郎はこの違いが分からない。

 

『怒られる人が悪い』と言い、

怒り任せに怒鳴りつけて侮辱する。

 

これは完全にハラスメントだし、

侮辱罪で訴えられることだってある。

 

 

あのブラック企業にいると、

怒鳴る人が多いため

 

『はぁ!?

 怒鳴ってるの俺だけじゃないでしょ!?

 

 なんで俺にだけ言うんだよ!』

とクズ太郎が言っていたけれど、

 

そうそう、

それがダメなんだよ。

 

 

赤信号、皆で渡れば怖くない的に、

自分の悪を

周囲の人もしていると正当化し、

直すことが出来ない人はは、ダメでしょ。

 

 

今後、

怒鳴られるのが嫌な世代がどんどん出てくれば、

クズ太郎は、

嫌でも孤立化せざるを得ないのだろうから、

色々教えずに

放置していても良かったかもしれない。

 

 

教えたところで、

完全に聞く耳持たずだったけど(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。