異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『田舎は不良物件ほど結婚が早い気がするけどな』と思ったこと。。。

 

 

『結婚は、物件と一緒。

 

 良い物件から売れる。

 悪い物件は売れ残る』か。。。

 

 

こんなこと、

本気で思って本気で言っている人間が

会社にいたら嫌だ。

 

 

個人的に感じることだけど、

意外と田舎は

『不良物件ほど結婚が早い気がする』。。。

 

 

そういえば、あのブラック企業にいたな。

マリッジハラスメントおばさん。

 

 

『こいつ、絶対に独身だよ!

 だって、こいつ、わがままがひどいからね。

 

 独身者って我慢できないからね。

 結婚して一人前なんだよね』と

平気で大声で言うおばさんがいたな。。。

 

顧客男性がクレームをつけたとかなんとかで

対応後に怒ってこんなことを言っていたけれど、

 

 

(え???

 会社のど真ん中で

 そんな発言をすることが

 『結婚して一人前になった既婚者のすることなの?』)と

本気で驚いた。

 

 

そのおばさんは、子供が3人いるらしいけど、

人を偏見の目で見て、

さらに、会社で平気で人をいじめるおばさんが

『結婚すると一人前』の人間がすることなのか??

人間のクズがやることだよね???

 

こんなクズが育てが子供が、

いったいどんな人間になるんだか。

 

こわいわ。。。。。。。。

 

そして、他にも

既婚者で子供がいるにもかかわらず、

平気で人をいじめて

三者機関に訴えられたおばさんが数人いたし、

それに懲りず、

延々といじめ続けていたし。。。

 

 

田舎で主婦やっているおばさんは、

不細工で性格も不細工で

最低のクズが多いけどな??????

 

 

『結婚したら一人前』

 

 

これ、20代の時も違和感を感じたけど、

 独身者は、全て一人でしないといけない。

でも、既婚者は2人で割って出来るから、

結婚すると半人前になるんじゃないの?と思ったこともあった。

 

 

『洗濯を旦那がしてくれない!』とか。。。

 

じゃあ、自分の分を自分で洗えばいいんじゃない?

食事も自分の分だけ用意して、

その他も一人暮らしと同じことをすればいいんじゃない?等と

思ったこともあったけど、

『それだと結婚した意味がない』となるんだろう。

 

私は結婚に興味が全くないから、

『結婚をする意味』が全く分からない。

 

他人と一緒に住んで、

ストレスをためてイライラして、

そのイライラを会社の部下や後輩にぶつけて、

 結婚ってメリットよりデメリットの方が

思いつくことが多いんだけど??

 

 

『俺(私)、結婚してこんなに幸せ!

 すごく楽しいんだ♪

 

 結婚すると、

 こんなこととかこんなことがあって。。。』と

どんなに結婚歴が長くなっても

楽しい幸せ話をする人がいたら、

結婚に魅力を感じるかもしれないけど、

 

結婚数年は幸せでも、

ある一定の年数が経つと、

(その文句を言ってる配偶者は

 愛し合って結婚した人だよね???)と

聞きたくなるくらいの愚痴を聞く。

 

(やっぱり、他人との共同生活って

 想像以上に難しいんだろうな)と思うし、

 

基本、一人が好きな私としては、

そんな思いをしてまで

赤の他人と共同生活をしたくないため

やっぱり、結婚に魅力を感じない。

 

 

 

 

 

マリッジハラスメントか。。。

 

基本的に、マリッジハラスメントをする人って、

『ブス不細工で、

 (こんな自分でも結婚してます)アピールがしたいブス』とか、

 

『配偶者が容姿、、お金、職などで

 自慢にならないかわいそうな人。

 

 自慢にならないどころか、

 貧困生活をするほどお金に困っている人』とか、

『子供があほ』とか、

何らかの不満を抱えている人なんだよね。

 

 

で、独身者を見下してけなして

『こんな結婚してないゴミより、

 自分の方がましだわ』と

自分を元気づけたいだけなんだよね。

 

 

マリッジハラスメントって

その行為をして

人を傷つけることで、

優越感に浸ろうとしてするんだろうけど、

 

 

マリッジハラスメントをしている人を

はたから見てると、

『結婚してはみたものの

 全く幸せになれていない、

 満足できていない

 残念さんでーーーーーす!!!!』と

自ら暴露している行為だから

やめればいいのに。。。と

軽蔑するだけで私は終了だけど、

 やっぱり、言われて嫌な人はいるよね。

 

 

『そんなんだから結婚できないんだよ』とか、

『なんで結婚しないの?』と聞かれたら、

 

 

『あなたを見ていると

 結婚する気が失せるんですよ。

 

 結婚していても、

 全く幸せそうに見えないし、

 むしろ、不幸を背負い込んでいて

 ストレスため込んで

 可哀想な人に見えるんですよ。

 

 こんな嫌がらせをしたくなるくらい

 不幸なんですよね?????

 

 そんな人を見ていたら

 結婚する意味を感じないので

 結婚する気が一気に失せるんですよ。

 

 (結婚は人生の墓場)を地で行っている人を見ると、

 (やっぱり結婚はするもんじゃないな)と

 思うじゃないですか。

 

 私は、自分の人生失敗したくないので、

 ○○さんたちみたいな

 結婚をして不幸になっている人を

 参考にさせて頂いているんです。

 

 結婚しているのに、

 人をいじめて

 (私は不幸なのよ)アピール、

 毎日毎日、お疲れ様でーーーす』と

言い返せたら気が楽だよね。。。

 

 

ただ、実際にこれを言ってしまうと、

言った人もまた、嫌な人になるから、

怒り任せに言い返すのも

それはそれでリスクがともなうな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。