異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺は誰よりも優秀だ!)と怒鳴り散らしておいて、10年以上も司法予備試験長期浪人をしている馬鹿クズ太郎よ。この本読め』。。。

 

 

 

『俺は誰よりも優秀だ!』、

『俺は誰よりも問題解決能力が高い!』

と怒鳴り散らし威張り散らしていたクズ太郎。

 

誰よりも優秀なのに、

どうして10年以上も司法浪人しているの???

 

誰よりも問題解決能力高いのに、

どうして10年以上司法浪人してるの???

 

自分で、馬鹿だと証明しておいて、

自分で、問題解決能力ゼロだと証明しておいて、

なぜ威張れるんだ???

 

自己愛性パーソナリティー障害って怖いな。。。

 

 

で、、、

そんなイカレタクズ太郎におすすめの本!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

読んだことはないから内容は知らんけど、

天才の書いた本読んで、

ほんとに自分が誰よりも優秀なのかどうか

確認したら???

 

こういう人が、

『俺は誰よりも優秀だ!』と言っていたら、

『おっしゃる通りです!』と

素直に言えるんだけどな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。