異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(50回言っても理解出来ない奴は、殴った方が早い(by長嶋一茂)』、これをクズ太郎にやったとしたら半殺しどころかもう死んでるだろうな。。。(笑)

 

 

『50回言っても理解できない奴は、

 殴った方が早い』と長嶋一茂さんが言い、

賛否あるようだけど。。。

 

 

私は基本的に、人の指導に

『怒鳴る、殴るなどの暴力は一切NG』と思っているので、

この意見はどうなんだろう???と思う。

 

怒られたり怒鳴られることでトラウマになり、

うまく行動が出来なくなるなどの

後々の心理的影響を考えると、

やっぱり良い指導方法とは思えないけれど、

 

たった一人。

これをやっても良いと思えるゴミがいる。

 

ゴミクズクズ太郎だ。

 

あいつは、とにかく言葉が通じない。

『日本語分かりますか~???

 あなたの母国語は何???』と

聞きたくなるくらい、とにかく言葉が通じない。

 

 

 

 

クズ太郎は、

『1+1=5、2+2=100』と

思っているような救いようのないあほ。

 

『1+1=2』の世界の私たちと

絶対に話が通じるわけがない。

 社会不適合者だと思う。

 

こういう場合、完全に無視をするか、

どうしてもクズ太郎が諦めずに

関わろうとするのなら、

言うことを聞かない場合、殴るしかないだろうな。

 

 

人間のしつけではなく、

痛みで覚えさせるという、

その辺の家畜などのしつけになるけどね。

 

そうすると、

クズ太郎は死んでるだろうな。

 

『俺は全ての人を1度で黙らせることが出来る!

 皆、俺を怖がって話しかけてこない!

 

 皆、俺のこと

 怖がり過ぎだよ~(笑)

 

 俺と話す時、

 皆、緊張するんだって。

 皆、顔が引きつってるもんね(笑)

 そんなにビビんなくていいのに(笑)

 

 俺もいつも怖いわけじゃないんだよ(笑)

 ちゃんとしないから怒るだけなんだよ。

 

 怒られたくないのなら

 ちゃんとやってねって話だよね(笑)

 

 俺を怒らせるようなことをする

 あなたたちが悪いんだよ(爆笑)』と

偉そうにふんぞり返って言っていたけれど、

これだけ聞いていても

 『キチガイ』としか思えなかった。

 

だいたい、人生がカス、

見た目もカスの分際で

なぜ、

まともな人間を見下して威張れると思えるのだろう。

完全に頭がいかれているとしか思えない。

 

クズ太郎の現場の状況を見ていると、

完全に嫌われていじめられて孤立している

可哀想なキチガイにしか見えなかった。

 

『身体障碍者だから

 皆が嫌っていじめてる。

 

 頭がデカいとか

 動きが気持ち悪いとか悪口を言って

 笑い者にしてひどいな』と思っていたけれど、

あの時の優しい自分に腹が立つ。

(可哀想)と思い、優しくしなければよかった。

恩をあだで返された。。。 

 

クズ太郎は、

嫌われるべくして嫌われているただのゴミ。

 

 

本来、人の指導をする時、

殴るのは良くないと思うけど、

クズ太郎になら良いよ。

 

『クズ太郎になら

 何をしても許される!』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。