異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『財布を盗んだ一部始終が録画されていたというのに、(盗んでいない)と言った容疑者。怖すぎる。。。』と思ったこと。。。

 

クズ太郎並みの強者現る!!!

 

 

乗客の財布を盗み、

その盗んだ行動の一部始終が

録画されていて、

その録画から、容疑者逮捕になったのに、

 『盗ってない!

と言ったという容疑者。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

怖いよー、

怖すぎるよーーー!!!

 

クズ太郎もそうだったけど、

自分の悪い部分を指摘されると、

 

『それを俺が言った、やったという証拠は!?』、

『法に触れていないから俺は悪くない!

 だから謝らない!』と

怒鳴り散らしていた。

 

クズ太郎が送ってきたメールを見せると、

『それを送った記憶がない!』、

『あなたが勝手に俺の携帯を操作して

 メールを送信したんでしょ!?』と

怒鳴りつける。

 

 

 

 

 

ありえない。。。

 

クズ太郎のスマホ

指紋認証ロックがかかっている。

つまり、クズ太郎以外はロック解除できない。

 

(寝ている間に勝手に。。。)は

絶対にありえない。

 

だって、クズ太郎が

私の前で寝ることは絶対にないし、

どこかに泊まりに行ったことも1度もない。

 

だから、私がクズ太郎のスマホ

勝手に操作することなど

絶対に不可能!!!

 

 

(なんなんだこいつは。。。

 法の勉強をしていると言っているけれど、

 全然、使い方を間違えている。

 

 それに、被害者心理に寄り添っていない使い方。

 加害者の弁護人には向いてるだろうけど)と

あきれしかない。

 

クズ太郎が間違えて弁護士になっても

絶対に使わないと何度も誓った。

 

 

(証拠があるのに

 認めない人なんているわけがない。

 

 もし、いたとしたら、

 脳の障がい者、痴ほう症の人とかだよね。。。)と

思っていたけれど、いるんだね。

いるんだ。

 

録画されているのに、

それを見せられても、

『盗んでいない!』と言う人がいるんだね。

 

すごいよ。

怖いよ。

ありえないよ。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。