異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『鬼越トマホークに(お前の事一目置いている人間、一人もいないんだよ!)と言ってほしいな』と思ったこと。。。

 

鬼越トマホーク、

面白いな♪

 

 

 

『クズ太郎の事、優秀だと思っている人間、

 一人もいないんだよ!

 むしろ、皆、お前の事馬鹿だと思ってるんだよ!』、

 

『クズ太郎のこと好きな人間、

 一人もいないんだよ!』、

 

『クズ太郎のこと信用している人間、

 一人もいないんだよ!』、

 

『クズ太郎のこと(先生)と尊敬している人間

 一人もいないんだよ!』、

 

『クズ太郎のこと、男として見ている女

 一人もいないんだよ!』

と言ってほしいな。。。

 

 

ま、あと10年もすれば、

生意気な20代の若者に、

『馬鹿なおっさんは黙ってろよ(怒)!!!』

と怒鳴られるんだろうな(笑)

 

その時、クズ太郎が泣いても、

『あなたも年上の人たちに

 散々生意気な口きいてきたでしょ?

 

 自分がされた時だけ被害者面したらダメだよ。

 

 良かったよ。

 やっと、被害者の気持ちが分かって(笑)』

と言われるんだろうな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。