異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『映画(カメラを止めるな!)が著作権侵害で訴えを起こされているようだけど、これって(著作権侵害になるの?)』と思ったこと。。。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

舞台も観たことがないし、

映画も観たことがないから、

なんだかよく分からないけれど、

 

 

似たようなストーリーの映画、ドラマなんて

腐るほどあると思うけどな。。。

 

 

 

 

 

 

 

これが『著作権侵害』になるのであれば、

世の中『著作権侵害だらけ』になるのではないの???

 

 

(話の展開が似ている)か。。。

 

 

(男女が偶然あって喧嘩して、

 その後会社などで会って、

 初めは喧嘩ばかり。

 

 そのうち何かを一緒にやることになり、

 喧嘩しながらも惹かれあう2人。

 

 付き合って、

 ライバルに邪魔されて

 誤解が生じて2人は一時期別れて

 

 でも、それがライバルの嫌がらせだと分かり、

 やり直そうとまた付き合う2人。。。)

 

昭和のドラマって

だいたいこんなストーリーだったけど???

 

『またこの展開???

 飽きたんですけど。。。』

と思い、まず観なかったな。

 

 

 

 

 

『似たような展開だ。

 著作権侵害だ!』というのなら、

あの頃のドラマは著作権侵害しまくりだよね。

 

 

韓国ドラマも

『生き別れの兄弟姉妹がそうとは知らず恋愛し、

 事実を知り泣く泣く別れる』とか

 

『財閥のお坊ちゃま(お嬢様)と

 超絶貧乏人のクズが恋愛する』とか、

 

同じようなストーリー。

 

これも『著作権侵害』??????

 

 

世界中の映画、ドラマを観ていると、

『これ、どこかで観たことあるぞ』と思う物は

多々ある。

 

人間の想像なんて

似たり寄ったりなんだろうけど、

だからこそ、

滅多にないような物がヒットするんだろうし、

そういう物を人が求めているんだろうし。。。

 

 

著作権侵害か。

 

自分がされたら面白くないんだろうけど、

でも、

『クズ太郎との死闘物語』のような

映画かドラマにしてもらえるのなら、

全然喜んでネタを提供するな♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。