異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『埼玉の公園に(セミの幼虫を食用目的で捕らないでください)という看板が出たらしい』、もしかして、捕ってるの貧乏物乞い乞食のクズ太郎じゃない???

 

 

 

 

 

クズ太郎はとにかく貧乏。

 

『落とした物も必ず拾って食べてください!』、

『賞味期限が切れていても

 捨てずに必ず食べてください!』、

『人の食べ残した物も必ず食べてください!』等、

 

食べ物に困ったことのない人には、

『汚い』、『気持ちが悪い』としか思えないことを

『これが常識だ!!!』等と言い

押しつけてくる。

 

 

埼玉の公園に

セミの幼虫を

 食用目的で捕らないでください』という

看板が出たらしい。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

このニュースを観た時、

 

『もしかして、捕ってるのクズ太郎じゃない!?

 あいつ、お金なくて

 ついに幼虫を捕って食べるまでに落ちぶれたか。。。』

と思ってしまった(笑)

 

落ちてるものでも拾って食べるクズ太郎。

 

クズ太郎がこのニュースを観て、

『幼虫って食べれるんだ』と思い、

食べるようになりそうで怖いな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。