異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(食事に行くくらいなら良いけど。。。)は、しつこいストーカー体質の男的には(あと2・3押ししたらいける!)』と思うらしい。。。

 

 

クズ太郎に、

『これを機会に仲良くしてください』

と言われた時、

 

『ピアノの音源を作ってほしいだけです。

 プライベートで仲良くしたくない』

と何度断っても諦めてくれなかった。

 

 

クズ太郎の諦めの悪さに吐き気がし、

悩んでいた。

 

 

クズ太郎的に

(譲歩しているつもり)なんだろうけれど、

『食事に行くだけでも良い』とか

色々言うようになった。

 

(クズ太郎は発達障がい者だ)とか、

障がい者には優しくしましょうね)とか、

障がい者を無視するのはダメだ)とか、

 

色々、人に言われたことが

頭の中をぐるぐる駆け回る。

 

結局、

『まぁ、少し仲良くするくらいならいいよ』

と折れてしまったけれど、

 

あれが、大きな間違い!

だったらしい。。。

 

 

 

 

 

ストーカー経験男性に言わせると、

(しつこく言った末に女性が言うことを聞くと、

 『この女はしつこくすればいける!』、

 『この女は、こういうしつこいのが好きなんだ!』、

 『断ることで、

  俺の情熱を試しているんだ!』)

と思うらしい。

 

そして、

(怒鳴った後言うことを聞く女は、

 『この女は怒鳴れば言うことを聞く』)

と思うらしい。

 

 

だから、告白されたり、

仲良くするように言われた場合、

興味がない時は、

(断ると傷つけるから可哀想だ)と

罪悪感など一切持たず、

 

『ごめん!

 あなたとは仲良くしたくない!

 

 私はしつこい人は嫌い。

 

 これ以上しつこく誘うのなら、

 ハラスメントで訴える!』と言った方が良いらしい。

 

『怒鳴る男って、

 無視すると、執拗に追いかけまわして、

 こちらが言うことを聞くまで

 執拗に嫌がらせをし続けるよ。

 

 仕方がなく言うことを聞くと、

 どんどん要求がエスカレートするし、

 どうすればいいの?』と聞くと、

 

『即、警察に通報。

 周囲が大げさだとか言っても無視。

 

 だって、何かあった時、

 その周囲の人たちは助けれくれないんだから。

 刺されてからじゃ遅いよ』とその男性が言う。

 

 

 

 

 

『断ると、

 ストーカーは逆上して

 手のつけられない状態になるよね?』

と聞くと、

 

『出来れば、

 会社の上司とか見た目が強そうな男に、

 最低でも2人に立ちあってもらって

 そこで断るのが良いと思う。

 

 ストーカーが嫌がるのは、

 自分がしつこく女を追いかけまわしていることを

 周囲の人間に知られること。

 

 それから、自分が勝てない男に知られるのが

 怖い。

 

 ただ、(恥をかかされた)と思うと、

 告げ口をした女性に怒りを感じて、

 それで、女性を暴行したり殺すこともあるから、

 絶対にこの方法が良いとも言い切れないんだけどね』

と言われた。

 

 

はい????????

で?????

結局どうすればいいの???????

と謎は解けずじまい。

 

 

『男と会話しないこと』、

それから、

『男と話をしないといけない時は、

 やたらと笑顔は見せないこと』

 

 

『彼氏要らない』は、

(俺がその考えを変えたい!)と男が燃える。

 

『過去に色々あって。。。』も、

(俺が楽しませて、

 (あなたのおかげで毎日が楽しくなった。

  あなたって素敵な人ね!こんな人、初めて!)

 と言わせたい!)とこれまた男が燃える。

 

 

『人と関わりたくない』、

『外食が苦手になった』、

その他、あなたがクズ太郎に言った言葉は、

 

『俺が変えて見せる!

 (すごい男だ!)

 (初めての男だ!)と言わせたい!』

とクズ太郎を燃え上がらせる言葉なんだ。

 

その証拠に、

 

『俺があなたを良いように導いてあげます』、

『もっと甘えていいよ、

 もっと頼っていいよ』、

『俺は誰よりも問題解決能力が高い』、

『俺は全ての人を良くしてきた』、

『問題が大きければ大きいほど燃えるタイプ』とか

クズ太郎は言ってるでしょ?

 

出来もしないくせに(笑)

 

 

無意識のうちに、男の闘争心とか

『こんな男性初めて』

と言わせたい気持ちにさせる女性がいるけれど、

あなたがまさにそれ。

 

今後は、相手の気持ちなど考えず、

きっぱり断ること!』

と言われた。

 

 

家の玄関に貼る

『営業、勧誘お断り』や、

マタニティーマークみたいに、

 

『男いりません。

 (俺を彼氏にいかがすっか?)

 の押し売り不要です』

と分かるキーホルダーが欲しい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。