異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分に自信がある人は、相手が貧乏だろうと不細工だろうと人から嫌われていようと平等に愛して優しくできるんだよね』。。。

 

『自分に自信がある人は、

 相手が貧乏だろうと不細工だろうと

 人から嫌われていようと平等に愛して優しくできる』

 

 

『えぇ!?

 あんなのとよく仲良くできるよね!?

 信じられない!

 自分は無理!!!!!』と言われたって平気。

 

皆が嫌う人でも、皆がいじめる人でも、

どんな人でも大切に出来る人はたまにいる。

 

 

私はこういう人にはなれない。

 

クズ太郎もなれない。

 

『相手が貧乏だろうと不細工だろうと

 人から嫌われていようと平等に愛して優しくできる。

 俺はこういうことが出来る人間だよ』

とクズ太郎は偉そうに言っていたけれど、嘘。

 

 

『俺、人にそういうこと言われる人、きらーい』、

『人から嫌われてる人、きらーい』、

『いじめられてる人はいじめていいんだよ。

 だって、いじめられる人に原因があるんだから』と

クズ太郎が言っていて驚いた。

 

 

ほらね、クズ太郎ってこういう人間だと思ったんだよ。

だって、いじめられ経験者っぽいから、

そういう人って、大人になるとわりと心がゆがんで、

人に仕返し的に嫌がらせする人多いから。

そうだと思ったんだよ。。。

 

 

いじめってさ、いじめられる側だけが一方的に悪いわけではない。

色々原因がある。

 

クズ男は、いじめっ子を正義のヒーロー扱いしていたけれど、

いじめっ子は正義のヒーローではない。

いじめて人を自殺に追い込む人が正義のヒーロー?

いじめて人を引きこもりにした人が正義のヒーロ?

 

クズ太郎に聞いたら、

『自殺したのは、自殺した人の心の弱さが原因。

 引きこもりも同じ。

 本人の弱さ。

 

 俺は、何があっても平気だよ。

 ほら!俺は引きこもってないでしょ!!』と

偉そうに言っていた。

 

 

 

 

 

クズ太郎は強いのではなく、違うよ。

病み過ぎておかしくなってるから、ただそれだけだよ。

 

(自分が出来たんだから、お前もやれ)と

クズ太郎は言うけれど、

このセリフ、偉そうに言うほどな人間なのか?

なんでも自分を基準に物を考えるんだよね。

 

その人の心の悩みは、

その人の持っている物でした解決できないのに、

なぜ、クズ太郎を相手に適用するかな。

 

どうせ、

(あなたより大変な思いをしている人はいますよ)とか

平気で言う人だろう。

 

でもさ、このセリフもおかしいよね。

(あなたより不幸な人がいるから

 あなたはそこまで不幸ではないから頑張って!)ってことでしょ?

 

自分の問題を解決するとき、

自分よりレベルが下の人間を見て、

『あの人よりマシだから頑張ろう!』ってゆがんでないか???

 

だから、田舎のおばさんたちって、

自分より不幸な人が好きなんだよね。

だから、人の悪いところを知りたがるんだよね。

人間界の汚いドロドロしたところを見て、

ホントに気分が悪かった。

 

そして、それに十分洗脳されているバカクズ太郎。

 

なにが、『俺はそういう人間じゃない』だよ。

十分すぎるくらい染まってるよ。

 

 

司法試験、1発合格してる人に

(自分が出来たんだから、お前もやれ)と言われたら、

クズ太郎はなんと言うのだろう。

 

まさか、

『司法予備試験ってすごい難しいんだよ!

 落ちて当たり前なんだよ!』と怒鳴るんだろうか?

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。