異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『物から入る人は収入が高い』!? これ、嘘じゃない??????。。。

 

『物から入る人は収入が高い』と言っていたけれど、

全ての人がそうとは限らないよね。

 

だって、クズ太郎は完全に物から入る派で、

 

『何かやりたいことないの?

 何がしたいの?』としつこく聞いてきて、

私が何か言うと、

 『じゃあ、それを買いに行こう!』と言う。

 

『まだやるか分からないし、

 出来るか分からないから、

 物をそろえるのは、やれると思ってからでいい』と

私が言うと、

 

『それじゃあ、ダメでしょ!

 本番で使うもので練習しないと、

 実力発揮できないよ!』とどこかでよく聞くようなセリフを

偉そうにクズ太郎が言う。

 

『本番用の物を使い過ぎると、

 予算オーバーになるから。。。』等と私が言うと、

 

『それじゃあ、ダメだよね!』とクズ太郎が

目をひんむきながら怒鳴ってくる。

 

 

うざいな。。。。。。。。

クズ太郎って、経営者目線で考えろ的なことを言いつつ、

経営陣が嫌う考えで物を考える。

だから、アドバイスがずれずれで全く役に立たない。

 

邪魔くさい。

 

 

『いいよ。

 私、とりあえずある物でやる派だから』と言う。

 

『だから、あなたはダメなんだよ』と

10年以上浪人しているクズ太郎が偉そうに言うけれど、

実績のない奴に言われても、説得力がない。

 

私はある物でやってきて、

それで実績を出しているため、

クズ太郎の言っていることが理解できない。

 

 それに、

『あなたは金遣いが荒い』と言うのなら、

無駄に物を買わせないでよ。

あの時買ったもの、

手付かずでゴミになり、捨てた物が

たーーーーくさんあるんだよ。

クズ太郎は本当に役に立たない。

 

 

 

 

が、『物から入る人は収入が高い』と聞きびっくり!

 

物から入る人で、

どうしようもなく収入が低い人もいますけど?????

 

 

統計上そうだからって、

全ての人に当てはまらないからね。

そういう人もいるのだろうけれど、

クズ太郎のように、物から入って低収入もいる。

 

クズ太郎が低収入のわけは、

物から入ることで気持ちが満足してしまうのと、

ちょっとやっただけで、

『すごいすごい』と人から褒められるから、

それでいい気になり、

中級以上にならないから。

 

物を持つことでどう思い、どう行動するかによって

その後、成果が出るか出ないかが変わるけれど、

クズ太郎の場合は、

成果が出ない状況を自分で作ってるからな。

どうしようもない妖怪だ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。