異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-07から1日間の記事一覧

『物から入る人は収入が高い』!? これ、嘘じゃない??????。。。

『物から入る人は収入が高い』と言っていたけれど、 全ての人がそうとは限らないよね。 だって、クズ太郎は完全に物から入る派で、 『何かやりたいことないの? 何がしたいの?』としつこく聞いてきて、 私が何か言うと、 『じゃあ、それを買いに行こう!』…

『自分に自信がある人は、相手が貧乏だろうと不細工だろうと人から嫌われていようと平等に愛して優しくできるんだよね』。。。

『自分に自信がある人は、 相手が貧乏だろうと不細工だろうと 人から嫌われていようと平等に愛して優しくできる』 『えぇ!? あんなのとよく仲良くできるよね!? 信じられない! 自分は無理!!!!!』と言われたって平気。 皆が嫌う人でも、皆がいじめる…

『ドラマの見過ぎ』ってなんだ?よっぽどドラマの方が良いね、ほんとに。。。

ドラマだと、 『傍若無人なクソ男が、 1人の人間と関わって良い人間に変わる』けれど、 現実は違う。 現実は、クソ汚い人間と関わって、 関わった人間も汚物化する 同期のおばさんもうんこだったし、 ヒステリックばばあもその他全てうんこで、 気がつけば…

『クズ太郎、お財布変えたかな』。。。

ある日、 『俺、財布変えたんだ!』と見せてきた財布。 色が私の財布の色に似ていて ほんのわずかだけれど、 ホントに微妙に似た感じの財布。 (え。。。。。。) あまりのショックに絶句! クズ太郎とおそろいなんて、いやーーーー!! 彼氏とお揃いにした…

『クズ太郎!お金にだらしがなく、女にたかる男はこんなに叩かれるんだぞ』。。。

headlines.yahoo.co.jp クズ太郎って、この人とほぼ変わらない。 女にたかるヒモ。 顔の大きさも、ずいぶん大きいな。。。 身長同じくらいだよね。 『俺のこと誰だと思ってるの!? 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と クズ太郎は怒鳴っていたけ…