異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怒りまかせに行動する社員を、今月末で解雇することがようやく決まった』という話を聞き、(まともな会社なら、そういう対応するよね)と思ったこと。。。

 

 

『怒鳴ったり暴言吐いたりはしないんだけど、

 怒りを感じると、

 その怒りのままに行動する人がいて、

 何度注意しても直らないの。

 

 どんどん新しい人も入ってくるし、

 その度に(あの人怖い)、 

 (あの人と一緒に仕事したくない)と

 クレームがついて、どうしようもない。

 

 その人を採用してから、

 もう7・8年くらいになるんだけど、

 (直る見込みなし)、

 (注意しても無駄)ということで、

 今月末で解雇することがようやく決まったんだ。

 

 相手は『不当解雇だ!』とわめいてたけど、

 今、会社もハラスメントにならないように

 注意する時も記録付けるし、

 何があったか記録付けるから、

 膨大な記録が証拠になって、無事に解雇になった。

 

 もう、嬉しくて仕方がない!!!!!

 あなたが東京にいたら、祝賀会開いて

 思う存分飲みに付き合ってほしかったぁ。。。』

と友人が話していた。

 

 

 

 

前々から、問題児がいるとは聞いていて、

(怒鳴らない、暴言吐かないから、

 クズ太郎よりマシだけど、

 でも、こういう人、嫌だな)

と思いながら話を聞いていた。

 

その人が解雇になったと聞き、

どこか、ほっとした。

 

こういう人がいると、本人ではなく、

周囲の人間が、どんどん病んでいく。

 

病気になっても、

治療費を払ってもらえるわけじゃないし、

その他諸々のお金も請求できないこともある。

 邪魔者が排除出来て良かったよね。

 

クズ太郎も、どんどん排除されて、

居場所がなくなれば、

少しは自分が悪いことに気がついて、

性格を直そうなどと思えるのだろうか。

 

無理か。

そもそも、クズ太郎を排除できる人が

この世にいるとは思えない。

 

いいな。。。。。。

クズのままで生きていくことが出来るのだから。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。