異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『仕事はいくらでもあるけど、この女性は世界に一人しかいない』と言い、野村沙知代を選んだ野村克也さんは男だな。『あなたがいなくなっても平気。死ぬの?早く死ねば』と言うクズ太郎はやっぱり人間じゃない。。。

 

野球に全く興味がないため、

野村克也さんがどんな人か全く知らないし、

何の印象もないけれど、

 

『仕事はいくらでもあるけれど、

 この女性は世界に一人しかいない』と

奥さんを選び大切にして愛し続けた話を聞き、

野村克也さんは、

とても人間らしい素晴らしい人なんだなと思った。

 

 

『あなたがいなくなっても全然平気。

 え?死ぬの? じゃあ、早く死ねば、死ねよ!(笑)』

と言っていたバカクズ太郎とは大違い。

 

 

 

 

 

というか、こんなセリフが言えるなんて、

どこからそんな自信が出てくるんだ?

 

(このバカ女は俺にほれ込んでるからな)

とニタニタしてたけど、

クズ太郎みたいな奇形ゴミ妖怪のこと、

好きになるわけないだろ。

 

クズ太郎にとって私は嘘つきなんだよね?

クズ太郎に言った良い言葉は全て嘘だよ。

 

あれは『私はクズ太郎といたくない』と

何度も言った仕返しか?

 

話しをしてやらないと、

『人を無視したらダメなんだよ』等と言い、

仲よくすることを強要しておいて、

話してやれば、侮辱する、怒鳴る、否定する、

挙句に、

『あなたがいなくなっても全然平気。

 え?死ぬの? じゃあ、早く死ねば、死ねよ(笑)』

と言う。

 

 

 

ほんとうに最低最悪のクズだったな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。