異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

日本で1番の座と言ってもいいような場所にいるのに、色々あって不登校になったお方がいたよね。。。

 

クズ太郎は、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』と

堂々と嘘をついていた。

『今まで誰からも好かれたことがない』

の間違いじゃないのか?

といつも思いながら聞いていた。

 

 

『面と向かって嫌なことを言われたことがない』

とも言っていた。

 

ただたんに、言った人に怒鳴りさらに侮辱し、

そして、記憶から抹消してるだけだろう。

 

『俺のこと、誰だと思ってるの』か。。。

 

日本でトップの座ではないかと思われる方。

この方に色々悪さをすると、

社会的抹殺を食らうのではなかったか?という方が

学校で色々あり不登校になった。

 

 

 

 

 

それこそ嫌がらせをされたら、

『わたくしを誰だと思っているの!?

 頭が高い!』等と叱責すればいいんじゃないか?と

思われる地位の方。

 

過去に、その地位の方に関わり失態をし、

社会的抹殺を食らったという話を聞いたことがある。

 

だから、いじめられて不登校という話が信じられなかった。

ああいう場合、保護者もろとも社会的抹殺じゃないの?と

不思議だった。

 

聞こえてくる話は様々で、

何がほんとなのか知らないけれど、

あの方ですら、いじめを受けた。

しかも、面と向かって嫌なことも言われたとか。。。

 

 

それなのに、人間界で最下層の不細工貧乏乞食クズ太郎が

なぜ何もないのか?

 

それに、『俺のこと、誰だと思ってるの!?』って。。。

 

あの方ですら、

『わたくしのこと誰だと思ってるの!?』が通用しなかったのに、

クズ太郎じゃ無理だろう。。。

 

 

それとも何?

まさか、あの方より上だと思ってるの?

嘘だよね?

そこまで行ったら、もう精神とか頭とかおかしいよね。

どんな風になってるんだろう。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。