異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎は、板尾創路みたいな人なんだなと思ったこと。。。

 

少女へのわいせつ行為で捕まった板尾創路

(悪いことはしてはいけない)とここで学ばず、

今度は、不倫で報道されたとか。。。

 

板尾創路は映画の主演者に、

『暴行、不倫等は気をつけるように』等と

注意していたらしいけど、

言っていた自分がするとか。。。

クズ太郎みたいな人だな。

 

 

『○○する人は嫌われるんだよ』、

『そういうことをしてはいけません』と

人に偉そうに言っておいて堂々とするクズ太郎。

 

悪いことをしているよと指摘しても

『してない!』と怒鳴り、さらに、

『俺は何をしても許される!』と怒鳴りまくる。

 

板尾創路も、同じ思考らしい。

『あの人は、(悪いことをした)という自覚はないでしょうね。

 反省してないとかしてるとかそういうことじゃなくて、

 我々とは違う世界を生きている人だから、

 我々の世界の常識・価値観で話しても

 彼には通じませんよ』と板尾創路に近い人が

 このように語っている人がいた。

 

 

 

クズ太郎みたいだ。

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする』と

クズ太郎はあの会社の人に言われている。

 

人間じゃない、人間の言葉が通じない。。。

 

 

 

 

 

(この人は、生きてる世界の違う人なんだ。

 自分がいる世界が違う。少しでも合わせないと)と

思うことすら出来ない人なんだろう。

 

社会不適合者、犯罪者予備軍、

クズ太郎は、やっぱりこういうタイプ。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。