異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人に偉そうに色々言っておいて、挨拶しないのか!?オラーーー!???』というナル男の発言が、どうしても理解不能なこと。。。

 

『会社でセクハラする人を避けてたら、

 (無視される)と会社に訴えられた』という女性がいた。

 

この女性は、男性からのセクハラメールなど

証拠を取っていたため、

それらを全て会社に提出し、

男性は会社を解雇され、無事に問題が解決した。

 

 

この話を聞いた時、

(そういえば、ナル男からセクハラ受けた時、

 無視したら、

 『挨拶しても返さないってどういうことだよ!?

  偉そうに色々言うわりに、挨拶すら出来ないのか!?

  なめてんのか!???

  このまま無視したらどうなるか分かってんだろうな!???』

 って脅迫メールが届くようになったな。。。)と思った。

 

ナル男と関わるようになったのは、

ナル男が話しかけてきたから。

 

ナル男の目的は、結婚すること。

特に相手は誰でも良かったようで、

会社にいる独身女性に手当たり次第に声をかけていた。

そして、次々に振られていき、私のところにも来た。

 

話しかけられた時、正直言ってブスばばあの私が

その対象に入っているとは思わなかったし、

思いたくもなかった。

 

私は、人から恋愛感情と性的欲求をぶつけられるのは嫌いだ。

気持ち悪い。

興味のない男性からのそういう感情は、特に気持ち悪く感じる。

私がそういう対象になることはないと思いたい。

 

 私が男性に対応する時、女性に対応するのと変わらないのは、

自分に性的欲求を男性が感じるわけがないと思っているから。

何をしても、『この女いける』と思われないと思っているから。

 

だから、クズ太郎から『あなたは性欲が強いね』、『痴女』と

言われた時、ハンマーで頭を殴りたくなるほど

異常な怒りを感じた。

セクハラもセクハラ。

 

ただの会社の同僚に『あなたは性欲が強いね』、『痴女』と

言われた。

これって、セクハラだよね?

会社の同僚に性欲感じる童貞クズ男って変態なの?

キモいよ。

 

ほんとに弁護士目指してるのかな?

よく簡単に恋愛モードになれるよな。

あれ、普通にセクハラだよ。

 

 

 

ナル男は私の歳を聞いた時、

『うーん。。。。まだいける』と言っていた。

そんなナル男を見て、(やっぱり、あり得ない)と

数日後には思い直すだろうとも思った。

 

『メアド教えて』と言われ、何度も断ったが諦めない。

帰ろうとすると、私の前に立ちふさがり邪魔をする。

 

(メアドを教えないと帰れない。

 今日教えなくても、明日以降もしつこく聞かれるのか。。。)と

思うとうんざりし、

こういうめんどくさい人用に持っている捨てメアドを教えた。

 

すると、教えた時からメールが来る。

『今何してるの?』、

『俺は、○○タイプ』等、

(これはまずい。恋愛モードだ。避けたい)

と思うような内容。

 

上司Pに相談すると、

『まだ大丈夫でしょ。

 問題になったら俺が解決してあげるから』と言われた。

 

ナル男のメールは日増しにエスカレートしていった。

 

(私おばさんなんだけどな。。。。)と思ったけれど、

考えてみると、人は必死になっている時、

回りが見えなくなる。

 

(俺、なんでこんなブスばばあに手出したんだ!???)と

後悔する日が来るとすれば、目的達成後だろう。

ということは、結婚後ということになる。

 

無理。

ナル男のような自己中心的な俺様タイプは

私の大っ嫌いなタイプ。

 

これは、もう問題でしょと上司Pに再度相談したけれど、

『俺も刺されたくない!

 そもそも、メアドを教えたあなたが悪い!』等と言い、

卑怯にも逃げた。

 

友人の会社の対応とは違う。

あの会社はブラック企業だから、

こういう問題を

きちんと解決出来る能力高い人は一人もいないらしい。

 

しかも、

『俺はいざという時、役に立たないんだ。

 ほら、俺、卑怯だから』と上司Pは言うようになった。

 

それさ、『私バカだから分からない』って言ってるのと

同じレベルだよ。

 

『俺、(バカだから分からない)って言う人嫌いなんだよ』と

上司Pは言っていたが、女は、

『俺、いざとなったらすごいよ!』と

言っておいて逃げる男が大嫌い。

 

 

 役立たず上司に相談しても意味はない。

(どうしよう。。。)と思ったけれど、

 『相手をするあなたも悪い』となぜか被害者の私も責められた。

 

 

その数年後に、

『新人Aさんのこと無視しないで仲良くしてあげて』と上司Pが

言っていたけど、どっちだよ。

都合が悪くなると、『相手をしたあなたが悪い』と言うし、

無視すると、『仲良くしてあげて』とか言うし、

勝手すぎるだろ、勝手すぎんだよ!ムカつく。。。

 

腹立つ。。。

 

 

(じゃあ、無視しよう)とナル男のメールを無視しし、

会社でも会話をしないことにした。

すると、あの脅迫メールが届くようになった。

 

『どうなるか分かってんのか!?』って、

脅迫メール数通。

 

 

ナル男は、田舎のヤンキーが好んで乗りそうな車に乗っていたから

もしかしたら、そっち系の人だったのかもしれない。

 

 

とりあえず、無視していると、

私の目の前を通り過ぎる度に、

私の目線まで腰をかがめてくる。

そして、『おはよう~』と低いドスの利いた声で言ってくる。

 

やだな。。。。といつも不快に思っていた。

 

(この女落とすぞ!)と思っている時は、

かっこつけて、女性が好むであろう言葉をガンガン言いまくり、

にこにこ笑顔で対応するくせに、

女性が思い通りに行かなくなった途端、

『オラ――――!!!

 テメェ!!!こらーーー!

 俺のこと無視したら、

 どうなるか分かってんのか!?こらーーー』と

脅しにかかる。

 

こんな男といたいと思う女、いるわけないでしょ。

ナル男も、完全にモラハラDV男。

 

 

無視していると、

『人に色々偉そうに言っておいて挨拶せず無視って

 どういうことだよ!????』と怒りメールがきた。

私は特に偉そうに何か言った覚えはない。

普通にメールのやり取りをしただけだ。

 

『偉そうに言いやがって』って、

『俺(私)より程度の低いお前が偉そうにガタガタ言いやがって』って

意味だと思うけど、そんなにすごい人じゃないと思うんだけど。。。

 

 

ほんとに上に立ってる人は、

『偉そうに言いやがって』とは言わないし言えない。

だって、丁寧に対応しないと支持者がいなくなるからね。

支持者がいなくなったら困るからね。

 

『上にいけばいくだけ、頭を下げることが多くなる。

 (実るほど頭を垂れる稲穂かな)って言葉があるでしょ。

 上の人ほど誠実謙虚であれってことね。

 ふんぞり返ってる奴なんて、たいしたことないよ』と

言っている人がいたけど、クズ太郎は

(ふんぞり返っているたいしたことのないゴミ)だったな。。。

 

それにしても、『偉そう』ってどういうことだろう????

 

そもそも、私はナル男に、

何も注意指導したことはない。

だから、ナル男が『偉そうに言いやがった』と

言っていることけど、思い当たらない。

 

 あの会社の人は、ちょっとしたことも『偉そうに』とか、

『優秀ぶりやがって』と言うからな。。。

そして、誰かが誰かと喧嘩をしている。

常識で皆が知ってる当たり前のことなのに。。。

悲しいね。田舎ってそんなもんなの?

 

 

(ブスばばあで独り身の可哀想な女に優しく声をかけてあげたのに

 そんなイケメンの俺を無視しやがって)的な怒りなのかな?

 

でも、ナル男はイケメンじゃない。

クズ太郎と同じで、

自分はイケメンと思っていたようだけれど。。。

 

ごめん、東京でいい男たくさん見過ぎると

あの程度では、イケメンと思えなくなるんだよね。

別に顔面グチャ男ではないけれど、体の細い男は嫌だ。

背が高くて細い男って、歳取った時、

骨粗しょう症とかになって、介護が大変なんだよね。

老化が体格の良い男性より早い気がするし。

クズ太郎もきっと老化が早い。

40代で出るはずの症状が、

30代前半ですでに出ていた。

本人には伝えてないけど。。。(笑)

クズ太郎の老化って、人よりちょっと早い。

怖い。キモい。

 

会社でセクハラにあい、

無視したら男性側から訴えられた女性も

そうだったけれど、

セクハラする男に挨拶をする必要ってあるのかな?

 

毎日ボコボコにぶん殴ってくる人に、

『おはようございます』、

『お疲れ様です』って挨拶する必要があるのかな?

 

それに、

『セクハラされる側にも問題がある。

 嫌なら、嫌だときちんと態度で示しなさい。

 いつまでも関わってるから、

 男性は良いもんだと思って言い寄り続けるんだよ。

   嫌なら無視しろ』と

セクハラ被害に遭っている女性を責める人もいる。

 

そうだよね?

(あなたのことは受け入れられません。嫌です)と思ったら、

無視すべきですよね?

なのに、なぜ無視すると、

『挨拶くらいしろや、こらーーーー!!!!』と

脅されないとダメなんだ????

 

その前に、嫌がられてることになぜ気がつくことができないんだ?

クズ太郎に、

『なんでしつこい人っていつまでも言い続けるの?

 嫌がられてるの分かってて、

 引っ込みつかなくて言い続けてるの?

 それなら私も身に覚えがあるから分かる。

 やめ時が分からなくて、言い続けることもあるけど、

 でも、ナル男とかの場合、ちょっと違う気がするんだよね。』

と言うと、

 

『俺は来るもの拒まず、去る者追わずだから分からないな。

 え?あなたってそういう人なの!?

 

 しつこく言う人なの!?

 俺、そういう人、きらーい』とクズ太郎が言ってくる。

 

え?クズ太郎もしつこく言い続けるやばい妖怪だよ。

私が(嫌だ!断る!)って何度言っても

『俺のことを何も知らないのに断るなんて失礼だ!』って

しつこく執拗に言い続けたじゃないか。

また、いつものお得意の『俺は何をしても許される』なのか?

 

 

クズ太郎は、

去る者をガンガンに追い掛け回すストーカータイプだ。

ほんとに自分のこと分かってないな。。。と思うけど、

ストーカー加害者って、

『人から指摘されるまで、自分がストーカーしてることに

 気がつきませんでした』と言っている。

 

さすが、犯罪者クズ太郎。

自分が犯罪犯してることに気がつけるわけないよね。

セクハラ加害者の言い分は、

普通の人からすると言葉になっていなくて理解出来ない。

 

『偉そうに言っておいて挨拶もしないのか!?』って、

まず、セクハラした人には挨拶はしたくないからしないよね。

 

(こういうことはやめてくれ)と頼んでもやめてくれないなら

無視するしかないよね?

 

そういえば、ナル男に

(会社の中ではきちんとしたい)等と言ったことはある気がする。

もしかして、それで、

『社会人として挨拶が出来ない人はダメだ!』と言っていたのか?

 

 どんなに嫌な人にでも、挨拶って必ずする必要ってあるのか?

 

自分をいじめる人でも?

自分を傷つける人でも?

 

そんなに『おはよう』、『お疲れ様』って重要?

 

挨拶するのが社会人の常識ならば、

相手の気持ちを思いやって行動することも社会人としての常識

なんじゃないの?

 

相手の気持ちを考えることが出来ず、

自分勝手な行動を取って人に嫌な思いをさせた

非常識な社会人失格のナル男や新人Aさん、クズ太郎などに、

挨拶をする必要はあるのか?なぜ?

非常識VS非常識なのか?

 

ミサイルをぼこぼこに打ってくるあの国の将軍様

『おはようございます、将軍様!』、

『いつもお疲れ様です、将軍様!』と言えってこと?

今、あの国への旅行は基本的に禁止されているよね?

『行くな』と国から言われている。

要は、無視しろと言われている。

そして、(そんな悪い子は制裁じゃ!)と言って

支援しないことにもしてるよね?

 

ほら、礼儀知らずには無視して制裁加えるじゃないか。

しかも、世界中で。

同じだよね?

将軍様みたいなナル男、クズ太郎、新人Aさんのことを無視して

何が悪いんだよ。

言葉のミサイルぶっ放してくる将軍様を無視してるだけだよ。

 

 

挨拶しないのって、

(ごめんなさい。

 挨拶をしたくなくなるほど、私はあなたが嫌いですアピール)

なんだけど、傍若無人な人って、

これくらいしないと、こっちが嫌がってること

気がついてくれないじゃない。

 

直接、『嫌いです』って言いたくても、

言ったら言ったでハラスメントと言われるし、

じゃあ、挨拶しないとかとにかく避けるしかなくなる。

 

 

 

 

 

会社の中にも、『傍若無人部』とか、

『いじめ嫌がらせ大好き部』とか、

そういうの作って、そういう人だけを集めた部署を作ればいいのに。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。