異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『このハゲー!!!』の元秘書。とうとう警察に被害届提出。。。

 

 

 

 

 

 

豊田議員の暴言、

そうとうひどいと思うけれど、

 

あれと変わらないくらいの暴言、

侮辱等がひどい人は

あのブラック企業には複数人いた。

もちろん、クズ太郎もその一人。

 

 

クズ太郎に、

『この会社の人、ダメだよね。

 訴えられたらどうすんだろう?』

と聞いたことがあったけれど、

 

『あなたはあんなのが怖いの!?

 俺は全然怖くない。あんなの普通だよ』

等と言っていた。

 

(普通)ではないだろう。

 

 

それに、(怖い)とか(怖くない)とかではなく、

(人として問題だ)って話をしてるんだよと思った。

 

けれど、

根っからハラスメント体質のクズ太郎が、

この話を理解できるわけはなかった。

 

 

加害者を、

『ああいう人たち、俺は好きだな。

 あなたと同じように、

 あの人たちを嫌だと言ってる人がいるけど、

 俺は、あれを嫌がる人たちの方が嫌だ。

 嫌なら会社辞めればいいじゃない』

等とクズ太郎は言っていた。

弁護士を目指している人の言うこととは思えなかった。

 

『証拠が残らなけばなにをしても許される』

とクズ太郎は言い、

『俺は、法に触れないギリギリのところで

 人を傷つけていじめるのが好きだ』と言っていた。

 

一生、司法試験に合格しないでほしいと思った。 

 

 

 

 

クズ太郎は外出時、ヤンキ風の男性に

『どけや!こらーーー!!!!』と怒鳴られれば

青ざめて、身を縮こまらせ情けない姿をさらしたり、

 

自分で若い男性を怒らせておいて、

これまた青ざめて逃げて、

私に謝らせるという最低なことをしておいて、

 

『俺は、はっきり言う人の方が好き。

 ああいう人、全然怖くない』って。。。

 

自分を大きく強い人間い見せるための嘘も

ここまでくると許せない。

 

今回、豊田議員の元秘書は被害届を提出したようだけど、

その前に被害に遭い辞めていた人たちも

出来ることならば、

被害届を出したいところだろう。

 

『これくらいで被害届出せると思ってるの(爆笑)』

とクズ太郎が馬鹿にしていた。

 

『出来るよね?』

と私が何度聞いても、

『ありえない』とクズ太郎は馬鹿にしていた。

 

ありえたね。

警察で被害届、受理してもらえたみたいだよ。

 

 

『怒鳴る、暴言を言う人が嫌なら

 会社を辞めればいいだろ』って???

 

世間では、クズ太郎みたいな人を

『まともで良い人だ』なんて受け入れないよ。

 

クズ太郎の居場所は

そのブラック企業だけだよ。

 

 私も、警察に被害届を出せばよかったな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。