異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『とっても複雑な気持ち』の巻。。。

 


今朝起きた時も少々体調が悪かったので、
(今日も休みたいな)と思ったんやけど、
会社に行ったら行ったで、
(ここに来るのもあと数日か。。。
辞めなくてもよかったかな。。。)と思ってしまった。

 

辞めたいと思っても、いざ辞めるとなると、
どこか後ろ髪を引かれることってあればあるんやろうから
それかな???

 

今日、私が(もう少し残っても良かったかな?)と思ったせいかな?


勤務中に突然右足の付け根部分が、すっごく痛くなった!!!

 

身体が
『頼む!これ以上無理させないでくれーーーー!!!』と悲鳴を上げているんかな?
と思ったのと、
年齢も年齢なので、たとえ、今無理して働き続けたところで、
来年の今頃、この会社で働くことが出来ていると思えないし、
そもそも、派遣社員やからな。

 

次の仕事に対する不安は、接客がメインなことやな。

 

今の仕事も、もちろん接客はあるんよ。
『機械が壊れた』、『機械の調子が悪い』と言う人の相手をする必要はあるんやけど、
基本、その相手をするんは、私以外の人で、
私はひたすら機械を相手にもくもくと黙って仕事を繰り返すのみ!

 

私は普段人と話すのは苦手ではないんやけど、
仕事中は、出来るだけ人を相手にしない業務が良いんよね。

 

次の仕事は、『機械が壊れた!』、『どう設定するの!?』という
問い合わせに、1日中対応する業務なので、
それを考えると、次の仕事に行くのが怖いんよね。

 

ただね、在宅ワークやろ。
業務開始の1時間前に起きればええやろ。
今より給与が上がるやろ。
正社員なので、ここに採用されれば一生安泰やろ。

 

と、たくさんメリットはあるんよ。
私が嫌なのは、『1日中、客と話をしないとあかん』ということのみ。

 

私、わがままなんすかね???

 

今の会社にいたところで、職場の同僚と会話をしないとあかんし、
同僚との会話すら億劫になってきているんよ。

 

色々考えるところはあるけれど、
今の会社が来週の金曜日で終了なのは間違いのない事実なので、
その後のことをしっかり考えないとな。

 

それにしても、私はやっぱり、
次の日が仕事だと思うと寝れなくなる(;^ω^)

 

昨日、早く寝ようと思い20時半には横になったのに、
結局、23時まで寝れなくて、眠剤を2錠飲んでしまったよ。

 

そして、眠剤が効きすぎたんかな?

 

起きたら朝の5時20分。
起きる時間は朝5時50分。

 

(えぇ!!!!!!!
もうひと眠りしたい気分なのに出来ないやん)と
すっげぇ泣きたい気持ちになりました。

 

あ。。。そっか。。。
在宅ワークになれば、朝どんなに早くても、起きるのが7時になるんだよな。


朝の1時間って大事やん。
朝、ゆーーくり寝れることを考えたら、
今の仕事より、次の仕事の方がええな。


あ。。。
(次の仕事)と言うてるけど、
まだ採用されてなかった(;^ω^)


書類選考は通ったけど、
面接で落ちたらどないしよう*1

 

 

 

 

 

*1:+_+