異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眠剤の飲みすぎは要注意ですな』の巻。。。

 

日曜日の夜、早く寝ようと思い珍しく21時にベットに入ったのですが、
すごく眠いのに寝ることが出来ず、
気がついたら23時半。

 

(やべ。。。)と思い、眠剤をプラス1錠飲んだのね。

 

そうしたら、朝、すっごく眠いし体が重くて起きるのが辛いし、
仕事中も眠いし体がだるくて何もする気がない。

 

仕事中から
『今日は絶対に20時半にベットに入るんだ!』と思ったんやけど、
現在21時っす。

 

これ以上寝る時間が遅くなると、
明日も辛くなるからもう寝るか。

 

明日、私がすっごく苦手な業務の対応をしないとあかんので、
すっごく辛い。

 

しかも、この業務をこなすのが明日しかないんよ。
ひどいよね。

 

明日も朝5時50分に起きて出勤する予定なので、
もう寝ますか。