異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『最後となると優しくなるんよね』の巻。。。

 

今朝は、朝4時半に目が覚めて、その後寝れなくなり出勤しました!


やっぱり、寝れなくなるね。
そして、会社に行くと辞めるのが嫌になるね(;^ω^)

 

ただ、今日、久々に私が苦手な作業をすることになり、
(これ、やりたくねぇ。。。)と思っていたんやけど、
私が辞める話をした後から、少し前までちょっとあたりがきつかったTさんが、
少し優しくなり、
『もしbollaさんが明日中に終わらせられないなら、ぼく変わりますよ』と
言うてくれはった。


もちろん、
『あぁ。。。明日中には無理です』と申し訳なさそうに言うたけど、
本音は、
(ほんまか!? ラッキー――――!!!!!)やった(笑)

 

本気でこの作業、何をしているんか不明なんよ。

 

そうそう!
今日、職場にいる一回り以上年上の方に、
『来週の金曜日で終わりなんです』と話したところ、
(こうした方が良い)、(ああした方が良い)と
色々アドバイスをもらったんやけど、
(うん。確かに)と納得。

 

ほら、皆様ご存じの通り、私は不眠症で、夜目が覚めるタイプやん。
ほっておけば、朝6時、7時まで起きてるやん。

 

2014年12月に会社勤めを辞めて以来、
ずっと夜型生活を送っていたので、
やっぱり、そこで身に付けた生活リズムはそう簡単に戻らへんのやろうな。

 

今回仕事を辞めた後は、普通の人間と同じ、
朝起きて夜寝るという生活リズムにしないとね!

 

今日、その方と話をしていた時、『ナルコレプシー』について思い出した。

 

ナルコレプシーってご存じですか?
知っている方も多いかも?それか、この症状のある人がそばにいないと
分らないかもしれないのですが、
ナルコレプシーの症状を持っている人は、
日中、異常な睡魔に襲われてしまい、
仕事中、試験中など、考えられない時でも居眠りする病気なのです。

 

考えてみると、私は子供の頃から授業中は眠くて退屈やったし、
春休み、夏休み、冬休みなど、とにかく1日中寝ていたのです。

 

はたから見ていると、ただの『怠け者』、『だらしのない人』と思うのですが、
病気の場合もあるんよね。

 

父に話したことはないし、話したところで、
『bollaは自分がだらしがない人間だと認めたくないから、
病気にしようとしているだけだ!
お父さんはbollaのことを子供の頃からちゃんと見ていた!

bollaが再検査になった時も、お父さんの病院でしっかり検査してやっただろ!!!』と
怒鳴るやろう。

 

もし、周囲に私のように日中眠くて起きていられない人がいたら、
病気の可能性もあるので、病院に行って治療するように伝えてあげてください。

 

あぁ。。。ナルコレプシーのことを考えていたら、
もう21時ですよ!!!

 

明日も仕事なので、もう寝ないと!
はぁ。。。朝は眠いのに夜は眠くならないというのか、
自分の部屋にいると、なぜか寝る気になれない。

 

今週金曜日はお休みなので、残り出勤日数7日。

 

昨日・今日と順調に会社に置いている私物を持ち帰ってきているんやけど、
大量に物を持ち込んでしまったので、2日では終わらない。

 

明日も嫌やけど行くか。。。