異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!? 今の時代、大スターがYouTuberと共演するのが当り前なの???』の巻。。。

 

昨夜、寝る前に気分転換をしようと思い、
YouTubeを観ていたら、
こんな動画をお勧めされました。


これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

SMAPと言えば、
私の世代だと大スター!!!

 

『SMAPSMAP』等、
色々楽しみにしていた番組があったし、
メンバーの誰が特に好きとかなく、
それぞれ個性豊かで全員好きやったな。

 

(メンバー全員好き)ということが
ほぼないので、
SMAPが解散した時は、ショックやったな。


あっ!
『メンバー全員好きなグループ』は
東方神起)、好きやった♪

 

東方神起も全員かっこよくて個性があって
好きやったな。

 

東方神起って今、何をしてはるんやろう)と思い、
ネット検索したら。。。

 

なんと!!!
東方神起も解散したんやって!!!!!!

 

なんで!????
わしが好きになるグループって解散するの???

 

20代の若かりし頃交際した相手が、
ジェジュン似のイケメンやったんやけど、
初対面の人はもちろんイケメンやから好きになるやろ。


友人たちにも評判が良くて、
私も友人でいた時は『ええ人やな』と思ったけど、
交際したら最悪やった。

 

イケメンって。。。
『うぬぼれ』も違うな。
『自意識過剰』も違うし。

 

どの言葉で表現していいのか分からへんけど、
『自分が絶対に1番じゃないと気が済まない!』人が多いので、
交際すると苦労する。

 


『仕事だ』と言っても、
『会社に男あさりに行ってるんだろ!
お前は尻軽だからな!』と侮辱されたな。

 

ほんまに、良いのは見た目だけ。


交際して分かったけど、
嫉妬・束縛の激しいクズやった。

 

東方神起ジェジュンを久々に見たら、
元彼のことを思い出してしまったよ(;^ω^)

 

さて、話は戻りまして、
香取君と吾郎ちゃんがYouTubeに出るとは
驚きました。

 

香取君は大食いのイメージがあるので、
ほんまにそのまんまやったけど、
吾郎ちゃんって、ほんまにこういう人やったんや。


キャラクター設定でこういう感じを演じているのかと思っていたけど、
普段から優雅な感じなんやね。

 

吾郎ちゃんと香取君好きなので、癒されました♪

 

 

 

『頼れる人がいない。
自分で勉強するしかない』と思い、
今日、色々調べていたのですが、
必要な情報が載っているサイトを見つけることが出来ませんでした。

 

 

色々調べていたら、もう19時半ですよ。


金曜日から、また時間がずれてしまっているので、
今日は遅くても20時半までに寝たいと思っているので
もう寝る準備をしよう!


業務内容が全く分からないのと、
研修が一切ないので、非常に辛いのですが、
1つだけいいのは、通勤時間が減ったこと。


通勤時間が減ったことで、
12月までに感じていた体の疲れは今のところないので。。。


と言っても、たった2日しか出勤してないので、
半月経ったら、『辛い!』と言うてるかもしれませんがね(;^ω^)

 

朝、5時半起きから、6時20分で良くなったのは
精神的にも楽になった!

 

たった2日で心が折れていますが、
明日以降、出来ることをしましょうね!

 

そして、ダメやったら契約終了するだけなのでね。
あまり気負わず、成り行きに任せましょう。

 

と言いつつ、今回も
『思っていた人材ではない』という理由で
契約終了になったら落ち込むし、
もうこの派遣会社では仕事を紹介してもらえなくなるかも。。。という
恐怖心はあるので、契約終了にはなりたくないけど。


『この会社の業務内容は、
私のスキルでは対応できない』と何度も営業に話したし、
それでOKもらったのだけど、前回も同じやったからな。

 

この営業、もしかしてクズ太郎と同じで、
調子いいことだけ言って、
本当は、そんなことは言ってない可能性があるな。

 

今のところ、そこまで億劫ではないけど、
明日以降、どうなるか分からない不安はしっかりあるので、
仕事行くのが嫌な気持ちは80%やな。


ん?『80%』って、
結構大きいよね(笑)


もう、自ら辞めたほうがええんやないんか?というくらい
結構精神的にきております。

 

 

さて、愚痴を言っているうちに
もう20時になりそうです💦


そろそろ寝る準備をしよう!!!!