異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1回観ただけでは意味分らんかったけど、意味が分かると爆笑してしまう動画www』の巻。。。

 

この動画、面白すぎる🤣


これ↓↓↓↓↓↓
ちょうどいい音がすると思ったら母でした

www.youtube.com

 

1回目は意味分らへんかったけど、
2回目、3回目と、観ているうちにジワジワきて、
4回目以降は、癖になって見続けていました(笑)

 

今日も何もなく、
(何か面白いことないかな。。。)と思っていたところ、
上記動画をYoutubeにお勧めされたんやけど、
これを観たら元気が出て、
(明日、会社に行きたくない。。。)と思っていた気持ちが
ふっとなくなりました(^^)v

 

(仕事行きたくない)と言っても、残すところあと10日。
たいした日数はないわけですよ。

 

少し前まで、家にいると不安で、
職場にいる方が安心して落ち着いていたんが嘘のように、
今は、会社に行くのがめんどうになってるって(;^ω^)


1番の理由は、やっぱり、めまいですな。

 

なんでやろう?
去年の11月からめまいがひどくなったんやけど、
医者に言うても、
『検査結果に問題はない。気のせいじゃないか』で済まされる。

 

(気のせい)って。。。

 

(気のせい)ではないのは確かなんよね。
だって、会社で倒れてるからね。

 

6月14日までの出勤なので、それまで倒れないでくれるとええんやけど。

 

先月の通院日の帰りに、無性にチョコミント味のアイスクリームが食べたくなり、
20代のころぶりに、自販機の『17(セブンティーンアイス)』で
チョコミント味を買ってみたんよ。

 

つい先ほどすっごく久々に食べたんやけど、
『お・い・し・く・な・い??????』

 

味が変わった?
それとも、私の味覚が変化したんか?

 

メーカー側も、ちょこちょこ味を改良して変えることもあると
聞いたことがあるので、
私が食べていた味と全く同じか不明なんやけど、
チョコミント味がこの味なんやったら、
私は一生食べなくてええな。