異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いやぁぁぁぁぁぁ😱!!!!』の巻。。。

 

昨日、予約投稿をして寝たのですが、
今日ブログを見たら投稿されていない。


『ん?なんでだ?おかしいな』と思い
下書きを見たら、
2023年4月11日 6時半】になっていた!


なんでやねん!!!
王道のツッコみをして。。。っと。


本当に、
わしは、いったい何をしているのでしょうね。


誰も興味はないと思うのですが、
せっかく書いたので、
4月10日に書いた内容を以下に
貼り付けます。


4月10日投稿予定だった内容

皆々様、今日もお元気ですか!?
体調崩していませんか?


季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますし、
新学期が始まったり、
新入社員が入ってきたりと
色々環境も変わり、気づかぬところで
ストレスを抱えやすい時期になりましたね。


私ね、土曜日の夜、突然めまいがしたと思ったら
いつもと違い、そのまま気を失い、
気がついたら、日曜日になっていました。


そして、その後も全く起きることが出来ず、
起きる気になることが出来たのが、
4月9日(日)の20時だったんです。


丸1日、飲み食いしなかったのですが、
全くお腹が空かない。


11日(火)、病院なので
食べないのも危険だと思い食べたのですが、
なんだか胃がしっくりこない。


丸1日寝ていたら、
土曜日まで何をしていたのか忘れてしまったのと、
何もやる気が起きないのです。


現実味がないというのですかね。


久々に眠剤を飲まず寝てました。
警察の件、とっとと片付けないとまずいです。


『大丈夫か?
今月中に警察行けそうか?』

いやぁ、警察の前に、
11日、病院行くのやめようかなとか思ったのですが
体調が悪いからこそ行かないとだめだよなとか、
でも、外出して倒れても怖いなとか、
色々考えてしまってるのです。


『あまり辛いんやったら、
来週に変更したらええんやないんか?』

来週は警察署に行きたいので、
11日、頑張って病院に行ってきます!


さて、今日(4/9)は、
もう寝ますかね。


丸1日寝たのに、
まだどこか変なんですよね。


というか、これは寝すぎなんかな?

 

----以上ー---ー-

 

 

 

 

ここからが今日の分なんですが
明日病院なので、
スマホのアラームを設定しようと思ったら、
なんと!病院から電話があったのです!


通院の前日に電話があるなんてまずない。
(どないしたんやろう)と思ったけど、
現在、4月10日の22時。


病院に電話しても意味はない。


『担当の医師がいないので、
別の日に来てください』とかかな?とか
色々考えたのですが、
明日の8時30分以降に電話をして、
確認しましょうね。


病院に行かないといけないだろうから、
今日は早く寝ますよ!

 

『明日、問題なく通院できるとええな。
とりあえず、しっかり早寝するんやで。
おやすみ~』

はい、そうします!
明日、どうなるか不明ですが、
行くつもりで、しっかり早起きします!


では、おやすみなさい!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。